Nicotto Town


シナモン♠


22時におしゃべり広場に集合!


今日は2月22日で猫の日だということで


猫関係のアイテムを身に着けて集合!

キティちゃん広場の前で待つ(・`ω´・)b

アバター
2011/02/23 18:22
>ぷぅさん
やろうとしたんですが、突然すぎて(;´▽`A``
アバター
2011/02/23 17:53
楽しいイベントをやってるのねぇ♪
アバター
2011/02/23 00:10
みなさーん、ありがとう!ヾ(≧∇≦)〃
結局23時すぎまでいましたが、
集合したのは僕を含め3人でした( ̄ω ̄;)

おしゃべり広場、思った以上に混んでいたので
集合場所、失敗したかもw

がんばって、来ようとしてくれた皆さん、ありがと❤
アバター
2011/02/22 23:39
o(*・ω・*)○おおおおお━━━

こういう呼び出し方もありですねww☆
今度やってみよ~ww^^
今日はもう寝ま~す★オヤスミ~★
アバター
2011/02/22 22:52
今さっきこのブログ見て「おしゃべり広場」に行ったけどいないね><
さすがに遅すぎたかなぁ~(--〆)無念じゃ~w
アバター
2011/02/22 22:30
何度か入りなおしたけど、やっぱり難しいね^^;
アバター
2011/02/22 22:23
探してもいないよぉ;;w

アバター
2011/02/22 22:09
参加希望ーー
外でうまく会えるかな^^
アバター
2011/02/22 21:58
遅刻してもいいなら、
いけたらいきますbw
アバター
2011/02/22 21:05
え、私を待っててくれるの?
いやぁん、デートに誘われちゃったぁ(((((*ノДノ)♥www
アバター
2011/02/22 20:59
どれももってませんがw
来年参加します(^ー^)/
アバター
2011/02/22 20:59
え!
22時??
遅刻してもいい??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.