Nicotto Town


やつちゃん


記録更新ならず><!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
162232
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
115
獲得した宝石数
1229
今回の称号
夜の翠な南風
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2011/02/22 20:14

久々に スコアーが伸びたので 淡い期待をしましたが!

前回の 記録には 程遠い結果に終わってしまいました?

残念ですが~次に期待して 頑張ります~(*^_^*)

アバター
2011/03/05 14:49
>042さん

あぁっ・・・「 おしず 」さんだったね!^^
もうー 研修は終わったのかな~実家でのんびり~とですか?

その他の方は これからじっくりと征服して下さい~www
アバター
2011/03/05 14:26
コイン私も頑張って貯めてます♪
カノンでは 記録も欲しい コインも欲しい
最近、その他がおろそか…w
アバター
2011/03/04 14:47
>042さん

この所 調子を落としています><!^^

足の痛みで 気分が乗りましぇ~~~ん?
デモ、コインは稼がないとね~!^^

記録は暫く お預けと言うことで・・・楽しむ~(*^_^*)

アバター
2011/03/04 08:59
カノン・・・・点数の記録に挑み出したら
なかなか難しい。運もひつようですね。
アバター
2011/02/23 16:34
>042さん

どうもです~!^^
カノンやってみましたか~?6ステージまでが勝負所だよね~!^^
また、前回の記録に挑戦して見るよ~(*^_^*)
アバター
2011/02/23 16:30
>パルさん

どうもです~!^^
ゲームには どのゲームも運と不運があるのと?
PCの調子にも依るみたいだよ~PCが重い時の方が
良いスコアーが出るみたいだね?複数の選択が出来るから~!^^
それから、目が慣れると予測で これを獲ると2段目・3段目が
一緒に獲れるとか・・・?お試しあれ~(*^_^*)
アバター
2011/02/23 16:28
なかなかスコアあがらないですよねーーーわかるわかる(=_=)うんうん
アバター
2011/02/23 16:19
ねえねえ そうやったら115連鎖になるの?
すごいねー
スコアも 10万点越してるし…
基本さき花でコイン稼ぎするから カノンの宝石は
帳尻合わせで 2~3ステージしかしないけれど
偶に遊びでやって10ステージクリアしても そんなに出ないです
アバター
2011/02/23 15:03
>琥都さん

どうもです~!^^

そうだね~! ゲームだからどのゲームにも運・不運はあるよね^^
また頑張ってみるよ~~~(*^_^*)
アバター
2011/02/23 15:00
>moaさん

どうもです~!^^

遊びなんだけど ちと、熱くなるよ~?
アバター
2011/02/23 11:59
カノンって絶対「運」もあると思うの~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

残念だったね(´・ω・`)
アバター
2011/02/23 09:37
私も暇な時はカノンで遊んでます~
アバター
2011/02/22 21:58
>らららさん

どうもです!^^

らららさんも ハマってるのかな?
前回の 25万越えが出来ず残念な結果でした><!
上手い人は 途轍もない スコアーを出してるよ~^^
また、頑張ってみるね~~~(*^_^*)
アバター
2011/02/22 21:16
おぉ~ やっちゃんも はまってるんだねぇ~
10ステージなんて、すごいなぁ~~~
でも、まだまだまだまだ~がんばってねん^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.