Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


乳談議


何が許せないって?
単純にでかくしたような乳ですよ"o(>< )o""o( ><)o"ジタバタ
違うんだ
いい乳を描く人は骨格を無視せず、ちゃんと背筋とバランスとって描いてるんだ。
乳輪とのバランスも大切なんだよお。
特にエロ漫画は乳重要でしょうが(ノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
いい乳を書くといえばヤスイリオスケ
柔らかそうな実にいいおっぱいを描きます。
鳴子ハナハル瀬浦沙悟も好きです。
この二人は甲乙つけがたいです。
エロ漫画家です。
検索しちゃダメなんだからね❤

=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゜Д゜)┛




エロじゃない漫画家だと、大暮 維人かな?
でも今の絵じゃなくて、2・3年前くらいの方が絵は好きです。
天上天下」の頃は良かったなあ。
大きくないけれど「結界師」の田辺イエロウとかも、骨格がしっかりしていていいです。
史上最強の弟子ケンイチ」の松江名俊は、もうちょっと柔らかそうだったらなあ・・・・・・・・。
実におしい漫画家さんです。
そういう意味では奥浩哉、大きいんだけどね┐(´~`;)┌



一回書いときたかったおっぱ~いの話でした。

アバター
2011/02/24 17:24
胸キュン乙女もも さん

 自分のならね、でも漫画だから(^o^)丿
 大きくてもプレイメイトのようなロケットおっぱいは、露骨に脂肪の固まりみたいで萎えます
アバター
2011/02/24 17:22
えんてぃ さん

 奥は最初はちょっとエッチなラブコメでデビューしてますからね。
 それにたぶん腰のくびれと足フェチだと思うんですよ。
 カプコンはすでにキャラデザが艶かしいからOK(^o^)丿
アバター
2011/02/24 17:19
ひろねこ さん

 グラビアアイドルでもある程度は欲しいです。
 たまにまっ平らな子もいて、そういうマニアもいますけど。
アバター
2011/02/24 17:18
❁鼻血プー子❁ さん

 調べちゃダメ(>_<)
 今だけを見つめて生きていきましょう
アバター
2011/02/24 17:17
CREA さん

 しかしこの分野では妹のほうが詳しいのです(-_-;)
アバター
2011/02/24 17:16
はんぎょ さん

 大きいのはかまわないんですが、弾力がありすぎて柔らかさが足らないのですよ(´・ω・`)
 ゴムマリとみたいで、ビーズのクッションのような柔らかさが好きな私としては癒しが足りません
アバター
2011/02/24 17:12
シュン さん

 尻派や足派とはいつも意見が対立しています
アバター
2011/02/24 17:12
なな さん

 形と言うか、画力と全体的なバランスです。
 あとエロなら触ったときの柔らかさを表すのが重要だと思っています
アバター
2011/02/24 17:10
大黒 さん

 蘭菊さんいいですが、ブリーチなら砕蜂のちっぱいが好きです。
 脇のラインがすばらしい
アバター
2011/02/24 17:09
ジョバンニ さん

 おっぱい好きにもいろいろ派閥があってですね、ロケット型やらオワン型やらがあります。
 
アバター
2011/02/24 17:01
守山那由多 さん

 大暮は短編でエロ漫画を書いていたときのほうがおもしろかったです。
 連載で長くなるほどダメになりますね。
 あとアニメ化にも恵まれていません(-_-;)
アバター
2011/02/24 17:00
ぱいなぽー@褌王 さん

 いいですよねおっぱい(^v^)
 夢と安らぎがつまっています
アバター
2011/02/24 16:59
榛名ひとみ さん

 実は少女漫画は本当に多いです(-_-;)
 あんまり少女漫画のエロは好きじゃないです
 男以上にご都合主義というか、ムリヤリにロマンな話にしたててあるから
アバター
2011/02/23 16:40
検索したくなるじゃないですか(゚∀゚lll)そんな事書かれたら…
私は固めが好きです(//∇//) なぜって?
(」゜ロ゜)」柔らかいのは垂れやすいからさぁぁぁぁ
アバター
2011/02/23 15:13
大きさとかやわらかさとか大事ですよね(イイキッタ!
格闘ゲームとかみてると
そんなに揺れな~い!!
動きがへ~ん!!
…とか、いっぱいあって
困ってしまう^^
奥浩哉は、デビューした頃は超巨大乳だったしwww
そういう意味では最近のはそんなでもない。見慣れたのか?
アバター
2011/02/23 10:04
検索してはいけないと言われると、したくなるのが人のサガ。

ええ、やってしまいますとも・・・・。

しかし、実際おおきいと、邪魔なだけだよなあ・・・
アバター
2011/02/23 09:01
ハァハァ(゚∀゚;)=3
  ヤスイリオスケ 検索してきた~~!!

デカイなっ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
年取ったらヌンチャク並みの武器になるどw
アバター
2011/02/23 08:00
mioさんは得意ジャンルをたくさんお持ちですね^^
こんなに詳しいとは・・・(^m^*)
アバター
2011/02/23 07:45
松江名俊や奥浩哉の場合は、巨大すぎる気がしますが…。
アバター
2011/02/23 04:27
男性にとっておっぱいは魅力ですねw
アバター
2011/02/22 23:09
にゃ…にゃるほど~^^
時々ありえんだろーというおっぱい描く人もいますが、やはり私は形重視ですな^^v
アバター
2011/02/22 23:09
そうですね
大きいのはいいですね乱菊さん
でも、実際大きいと肩こるんで
いらんですよ
アバター
2011/02/22 22:48
絵の趣味も人それぞれですものね。
いいオッパイの定義も人それぞれなのでしょう。
アバター
2011/02/22 22:31
大暮維人は、確かに今の絵より、少し前のほうがよかったですね~
たしかに、エロ漫画とは違いますが…微妙ですww
天上天下、なんか妙なことになりましたね
途中までしか見てないんですけど^^;
アバター
2011/02/22 22:23
なんと!!
おっぱいの話でござったかw
えへへw
アバター
2011/02/22 22:12
何事だと思いタイトルに釣られて来てしまいました~f ̄∀ ̄)

それにしても最近の本屋に行くと女性でもエロ漫画家が多いですよね~
地元の知人で子供の部屋を掃除していたら、びっくりしていました~www
普通の雑誌なのに今は堂々と描いてあるから私もビックリしましたけどね~

ちなみにmioさん、乳に詳しい~(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.