Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく最大♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は少し嬉しいご報告です♪

ニコペットの猫のシオンちゃんのパラメーターが

全部最大までになりました♪

これで体力あって、かしこくて

器用で、根性のあるペットになってくれたはず^^

しかし。。。これまでのどう変わるんでしょうね^^;

いったい全体違いがわかるのかしらん^^?

私にはすごい疑問なんですけれど

ニコペット飼っていてパラメーター最大にできて

何かここが違うってところがあるんでしょうか^^?

ご存じの方おられましたら、教えて頂けると嬉しいです♪

しかし、まぁ。。シオンというのは

私の占いのお手伝い(?)をしてくれる存在なはずなわけでして

これで私の鑑定力もアップするはずですので

みなさま、どうかこれからもシオンをよろしくお願い申し上げます。


。。。。ということで今夜の日記はオシマイにしたいと思います。

                おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/22 23:19
おお、占いの手伝いをしてくれる猫のパラメータが、
全て最大と言う事は・・・
☆星華☆さんの占いは、最強ですね
おっと、☆星華☆さんのパラメータは
いかほどでしょうか。
以前お話しさせて頂いた感じからすると、
既に、最強・・・かな。シオンちゃんとの最強コンビですね^^
アバター
2011/02/22 23:09
ニコペットにご飯あげてませんでした・・・・
ちょっとご飯あげてくる ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2011/02/22 22:44
最大値達成おめでとうございます★
きっと、今まで以上の力を発揮してくれるはずです^^
アバター
2011/02/22 22:40
僕のペットのマロも最大を迎えてるのですが
その前と何が変わったのかまったくわかりません??

何なんでしょうかね~~
アバター
2011/02/22 22:26
なにはともあれ 良かったですね~^^
頭痛は大丈夫ですか?
部屋におりますので 何かあれば言ってください・・・ってなにもできませんが・・
お大事に
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.