Nicotto Town



花粉軍団が攻めてくるよ!!














今日はぽっかぽっかの春の陽気!!

春はルンルン気分 とは、いかないんだよね。

恐怖の花粉軍団が降臨してくるからね。

今日は目が痒くて、痒くて今からこれじゃ先が思いやられるし、

今年は花粉が去年の10倍だって!!

冗談じゃないよね。

見渡す限りの杉の山、そのうち黄色い霞がかかるんだよね。

薬も去年の10倍飲まなくちゃ効かないかもね!!

アバター
2011/02/24 22:02
popoさん
春は恋する季節だけど、
花粉が邪魔して外に出る気もないですね。
草花が綺麗な季節なのにね!
アバター
2011/02/24 05:33
10倍@@ もう鼻が詰まって
アバター
2011/02/23 22:43
はい!
今のところ特に目立った症状は・・・

でもその内、目と鼻にきます・・・
早く過ぎると良いですね~^^;
アバター
2011/02/23 22:33
りうさん花粉症大丈夫ですか?
風の強い日は火山灰ならぬ花粉灰が降ってきます。
アバター
2011/02/23 22:10
黄色の霞はまだ現物は見たこと無いんですよ~・・・
ある意味幸い?!
やっぱり花粉がすごいと霞みかがっちゃうんですね~・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.