Nicotto Town



ツイてない♪


思えば元旦から医者に行った←結果は「ガングリオン」でしたけど♪

それから二週間後に大カゼひいて、10日間も禁酒して
やっと良くなったと思ったら微熱(-_-)
ずーっと続いていたけどそんなに症状は酷くもなかったので気にしてなかったけど
土曜日からまたノドの痛みとリンパ線の腫れと頭痛(>_<")
先生曰く「平熱が上がったのかなぁ!?」だって~
かなぁ!?って私が聞いてるのに疑問形でナゼ返す( ̄▽ ̄;)

良くならなかったら違う医者に行こうと心に誓ったのであった♪

今年はもうお医者に6回は行ってる(^^;)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アバター
2011/02/24 00:02
う~ん・・・
なんか心配だよ。微熱が続くっていうのはおかしいよね~
今までこんなことあったの???

ねね、花粉症はある?今日会社の人も喉痛いって言ってたけど、たぶん花粉だと思うって言ってた。
でも、リンパ腺腫れてるんだもんね・・・ ちゃいますよね(^^ゞ

う~~~ん。
3日間くらい目覚めることなく爆睡してみてください。
休養は必要だよ!!
アバター
2011/02/23 21:16
原因が分からないのは困りますよね><
早く良くなりますように★
お大事になさってくださいね^^
アバター
2011/02/23 13:40
大丈夫ですかね・・・お医者さん^^;;
医者って通う時は本当に何でか知らないけれど、続きますね><
早く良くなると良いですね☆お大事に☆
アバター
2011/02/23 11:31
うーん...ヤブな感じの医者ですよねっ(" ̄д ̄)
私も体調崩して『医者ビンボー』な時期がありましたo( ̄ー ̄;)ゞ

それはともかく、症状が治まらなければ別のお医者様に診ていただいてくださいね!
ムリは禁物ですっ(♥^-゜)早くよくなってください★
アバター
2011/02/23 09:48
corollaさんのつっこみが面白い・・・ウフフ
画面のこちらで、大笑いしちゃいました★

なんて、笑っている場合ではなくて!
微熱が続くのは、返って身体がだるくて大変ですよね
どうぞお大事にしてください・・・!
アバター
2011/02/23 08:46
ガングリオンかぁ。。。
何か液がたまるやつだよね。。。

あまり直らないようなら別の病院にかかるのもテだね。
無理せずにお大事にしてください(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/02/23 01:13
たいへんだ。ちゃんと治した方がいいよ。
ちょっと病院かえてみるかな?!近い病院とか
行きやすさとかもあるだろうけど・・w。
体調良くなりますように。
アバター
2011/02/23 00:43
なんと既に6回もΣ( ̄ロ ̄)
疑問を疑問で返されちゃうと困っちゃいますよねw
分からないから聞いているのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

疲れで症状が酷くなることもありますし、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.