Nicotto Town



十勝平野

とかちの中心に帯広があります。

周りは日高山脈や十勝岳に囲まれた盆地

松山千春(足寄町) 吉田美和(池田町) 中島みゆき(帯広市) 

すごい ミュージシャンが出ている

寒さは厳しいが豊かな土地に豊かな実り、広い大地に

先人の開拓者魂を感じます。

酪農~農業~北海道の自給率は200%です。

その昔 坂本竜馬も北海道開拓を志し~~北海道を海援隊の北の基地にし

日本と世界との貿易に夢をはせていたのでしょう。

坂本竜馬の親戚は北海道の開拓に入りましてその中の

子孫に「坂本直行」画伯がいます。



アバター
2011/02/24 18:45
こんばんは。

北海道は多くの才能ある方々が生まれ、
希望と夢を持って訪れてきていますね。
北海道の開拓時代の話を読むと、人々の苦労と共に
熱き想いが感じられ感動しました。
アバター
2011/02/24 02:48
へー
名前だけは知ってますが
北の大地って感じなんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.