Nicotto Town



幼稚園のお道具箱がキキ&ララ

キキ&ララとの出会いは・・・(最初の記憶)幼稚園のお道具箱だったと思います。

もう45年も現役キャラクターですね。

もしかしたら親子二代で使っている・・いやいや・・三代かもしれません。

これからも幸せな気分にしてくださいね。

アバター
2022/12/20 00:18
クレアさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
キキ&ララは今結婚している妹がよく遊んでいたので覚えていますし
よくいちご新聞を買ってくると言っては親にそんなものためになるの?
と聞かれてなるの!と言ってはお金をもらって、一生懸命に読んでいたことを思い出しています。

私もキャラクター自体は嫌ではないのですが、確かに可愛いですし、
でも他に買うものがあったので、諦めました。

この間はコラボガチャの時に参加してアイテムを持つことが出来ました
知らないキャラクターもいて、勉強になりましたね。

年齢層が幅が広いようですね。
また何かキャラクターのことについて詳しい面白いニュースがあれば
教えて下さいね。

毎日寒い日が続いてお互いに大変だと思います
風邪などひかないように、リアルの雪かきも腰とか痛めないようにしましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/05 22:06
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2020/11/28 23:50
クレアさん、こんばんは。
私もキキララ大好きで小学校でかってもらったミニ机もキキララでした。
大きくなったらキャラクターが入っているものは使わなくなるからと親にかなり反対されましたが、絶対使うと言って買ってもらった机。大好きな気持ちのまま大人になってもずっと使ってました。
キキララも親子三代くらい長くあるキャラクターになったんですね~。
色づかいや雰囲気、星や月が好きな自分にはずっと見ていると幸せになるキャラクターなのでクレアさんの気持ちわかります(#^^#)
アバター
2020/09/25 23:40
生まれ北海道で30代後半まで在住。今は千葉県千葉市。
札幌にも住んで居た事があります。住んでいた事のある地名は根室・釧路・帯広・広尾・岩見沢
札幌・歌志内・後、道内は殆ど回ったよ。千葉に来る前も何箇所か・・・。
アバター
2020/07/11 03:42
キラキラ星の妖精さんだからね^^
キキララ
アバター
2020/07/10 23:55
うんうん・・・親子で使ってる感じでしょうね
私は、キティーちゃんが好きだよ
いつまでも幸せな気分にさせてくれますね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.