Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニッコトタウンの十三周年おめでとうございます!


私も住人になって12年が・・過ぎました。

早いですね これからも住み続けるのでよろしくね!

アバター
2022/09/13 21:54
12年!クレアさん凄い(>∀<)
また色々とニコのこと教えて下さいね~❤️
アバター
2022/09/01 20:18
くれあちゃ フルネームじゃなくてし~ちゃでお願いしますw
お尻がこそばゆくて 
お願いします(=^・^=)
アバター
2022/09/01 18:35
クレアちゃん おこんばんは~

体調が良くなかったのかな?人間なので小さなミスもするよね。
私もパートで銀行にいたのでわかるよ。
私のコーデの事ありがとう そう言って貰うと嬉しいので
明日以降も頑張るね クレアちゃんもファイティン!
アバター
2022/08/09 10:05
おはよう クレアちゃん~

そうだったのね 1回の検査ではわからないのかな?
でも症状が酷くなかったので良かったです。
今日からお仕事と言う事なので
無理しないように気をつけて行ってらっしゃい。
クレアちゃん ファイティン!
アバター
2022/03/28 18:55
こんばんわ~^^♪♪

数年ぶりの里帰り&デイズニーランドは楽しみですね。
自分は、おそらく親御さん達と同年齢?だから、
それほど興味は無いのですがね。
旦那さんも一緒ですか?。
会える機会があれば楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.