Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


久しぶりの日記

2010年にニコタの住人になりました。
えええ~~と13年も経ちました。

アバター
2024/02/23 16:52
今日やっほーのニュースで 45cm見てびっくりw
あんだけ積もったら車を出せるようにするだけでも大変やん

慣れてるといっても重労働やね
すべるやろし こけらんとってね^^
アバター
2023/12/31 13:40
クレアちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/15 17:26
こんばんわ。私の所も朝は-でしたね。
今の時間帯は+1℃とかろうじてなっていますが

これから急に下がるのではないかと思います。
日曜日から家を空けるため、いくら妹が来てくれても
泊って帰られないので、掃除もしてくれるのであれば

泊って行ってくれた方が助かるのに
付き添いは最低限でいいのに。

詳しいことは訪問して下さる皆様たちへ等の最近のカテゴリーの所へ書いてあります。
スマホの操作には慣れていないため、一皿しか支援が出来ないこともあると思います
その時はすみません。

一皿でも構いません。よく解釈をすれば支援者が増えるということに
クリアの確立が高くなりますからね。よろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/12 19:42
クレアさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、-2℃とはかなりの冷え込みですね、、風邪には充分にお気を付け下さいね。
アバター
2023/11/27 06:45
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/06 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。仏閣だよんw

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/02 06:51
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

それは感じます。今や京都は外国人観光客だらけですね。

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/01 07:28
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 07:34
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.