Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

日記のしばらくぶりに書きます。

サンリオピューロランドは京王多摩センターで降りて
何度行こうと思いつつコロナで行けなかったんです!

緩和されてもまだ予約しないとダメなんだよんね。
年内には行きますよ!イベント割で・・・(笑)

アバター
2023/12/01 01:04
おこんばんは クレアちゃん。

妹さんの事 クレアちゃんも無理しないようにね。
私も妹さんの事心から祈ってます。
何か聞いて欲しい事があったら
私の過去の日記でも良いのでいつでも書いてね。

クレアちゃん おやすみなさい。
アバター
2023/11/30 07:23
おはよう クレアちゃん~

妹さん 具合が悪いの?
妹さんは京都に住んでるのね?
今回は1人で行かれるのかな?
クレアちゃん いつでも話を聞くので元気出してね。

京都にはいつ行くのかな?
気をつけて行ってらっしゃい 妹さんが良くなるよう祈ってます。
アバター
2023/09/21 20:24
こんばんは♬
今更ですが今月&ニコイベ宜しくお願いします<(_ _)>
今日は過ごしやすい気温で体調も良く此れからはニコ活も長く休まず続けられると思ってます。
アバター
2023/08/05 22:21
こんばんは、まあ、そうでしたか~~それは、涼しくて

ちょうど、過ごしやすいのでは?

(*^-^*)
アバター
2023/07/29 22:59
こんばんは、クレアさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/19 16:27
おこんにちは クレアちゃん~

7月にご実家に帰るのね?
東京の夏は暑いので辛いよね。

4年前 私の場合父が亡くなった後
体調を壊したり痩せちゃってね。
平成から令和に変わった頃はホント辛かったよ。
今は元気になったので太って来ちゃったんだけど
クレアちゃんも無理しないようにゆっくりしてね。

少しでも涼しい時に東京に帰れますように~
アバター
2023/05/18 21:59
こんばんは♬
身体の調子はいかがですか?無理せずに、です。
アバター
2023/03/02 22:28
うんうん 毎回だとストレスたまるしね^^

了解です(=^・^=)
いいのが見つかるといいね~
アバター
2023/03/01 21:13
youtubeでの 電池交換のURLです

https://www.youtube.com/watch?v=HR_UtABwuZw&ab_channel=Gotagota

参考までに

直っちゃうと 次買えないけどね(*´艸`)
アバター
2023/03/01 20:13
クレアちゃ あのね 10年使ってっるっていってたから
もしPCの時計が狂ってたら
でね もしPCのケースを開けてもいいなら
ボタン電池 CR2032(200円くらい)だから
試しに交換してもらったら(=^・^=)
アバター
2023/02/26 00:30
もし 持ち運びしないで おうちに大きなモニターが
あるなら デスクトップがええんかな

机の大きさもあるけどねww
私は使ってないモニターがあったのでミニPCを選んだけどね
もちろんお財布にやさしいのね(*´艸`)
アバター
2023/02/24 23:12
今日もインできておめでとう

デスクトップ ノート 悩むよね~
エアコンも設置したんやったら お財布にやさしいのがええかもね
ヘビーなゲーマーでないならねw
アバター
2023/02/22 23:13
クレアちゃ 使ってるの NECのノートPCではない?

私もNECのノートPCで 電源が入らないことがあってん
で 色々調べたら バッテリーを外して ACも外して 電源ボタンを20秒くらい長押し
(なんちゃらを放電するって書いてたけど )

それで AC電源をつなぎなおして 電源スイッチを押す 
で 回復して起動しててんけど
役に立てばええねんけど
アバター
2023/02/22 20:02
追加記事です

ミニPC MINISFORUM UM350

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619477&aid=71599928

ミニPCを選んだわけはこちらのページです^^
アバター
2023/02/22 19:49
クレアちゃ カテ違いですけど こっちに書きますね

私もPCは 普段中古のノートPCで3~4万円くらいで買い替えてました
でも win11に変えたくて 思い切って 新品のをミニPCを買いました
といっても本体だけなので ちっこいです

https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12760361503.html

 ↑ そのレポです
いままで 小さいノートPCのモニターだったけど 家庭用のモニタ26incにつないで
快適に動いています (HDMI端子があるモニターなら何でもつなげます)

参考になれば幸いです^^
アバター
2023/01/02 18:11
あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年も宜しくお願いします

お節は作るまでが大変ですが
お正月に食べるのは楽しいですね

楽しいお正月になりますように
アバター
2023/01/01 17:42
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/30 15:36
クレアちゃ こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/01 22:45
クレアちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/11/25 22:19
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/11/25 00:25
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした

ワクチン接種の副反応は数日腕が痛いようですよ^^;

娘も4~5日痛がっていましたが頭痛もありましたよ^^;お大事にしてね^^
アバター
2022/11/21 21:36
クレアちゃ3年ぶりの さっぽろホワイトイルミネーション 74万個のグラデーションって きれいやろね~
明日は点灯式ね たのしんでね^^



アバター
2022/11/18 23:17
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
ここに書くと気付くかな?
ニコ店閉まってます。
アバター
2022/10/16 15:05
クレアちゃ ↑ そうやんや

私も実家にHELLO KITTY APPLE HOUSEができたけど まだ コロナで帰れてないん
早く行けますようにね(=^・^=)
アバター
2022/10/15 20:02
こんばんは!
クロミちゃんステッキ無事にGET出来たですか~
一緒に闇魔法をバンバン唱えまくっていくでーす♪
アバター
2022/10/14 18:43
うんうん、行けますように(>∀<)❤️
アバター
2022/10/13 21:35
是非、楽しんで来てくださいね。
早くコロナが収束しますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.