Nicotto Town


徒然なるままに


お雛様になってきました〜

画像

待ってました、お雛様^^♪

タウンにひな壇見に行ってみたら、
まるで撮影用のようにひな壇だけ設置されてました☆
もちろん、記念写真です^^
お隣のお内裏様は見ず知らずの方でしたw
三人官女も居てくれたら良かったのですが、
なぜか人通りが少なくて、イベント広場ガラッガラでした^^;

3月限定の十二単や提灯素敵^^*
春の小枝が出て、桜の枝への憧れがなくなったかな〜w
でもお気に入りは、Pコイン購入特典のうさぎのひな壇。
可愛い〜♪♪

リアルでもお雛さま飾ってますが、
最近ハニーの魔の手が迫ってます^^;

アバター
2011/02/25 19:35
壁|д・´) 奥さまのくせに・・・ !!
アバター
2011/02/24 21:03
ひな壇 記念写真のためだったんですね~
アバター
2011/02/24 17:02
皆さんで時間を決めて、その時に写真を..ってやってみたいですねぇ
アバター
2011/02/24 16:57
相変わらずいろんなイベントしてますね、タウンは。
たまたま人通りの少ない時間帯だったのてしょうか・・・
アバター
2011/02/24 16:30
わたしも記念撮影したーい
もちろんお内裏様でw

ハニーちゃんにご用心だね^^;
アバター
2011/02/24 08:36
記念撮影してきたんだ〜vvv
いいねえお雛様♪わたしもこの色の十二単、キレイだな〜と試着したんだけど
次のP限定で袴がでた時の為に、ここはぐっと我慢したよ^^;代わりにこれまた
かねりぃさんと同じ色の提灯買ってきたww
そうそう!ひな壇可愛いよね〜(≧∇≦)b
Pコ増資はまだ先の予定だったんだけど、ひな壇欲しさにチャージしちゃいそう
だよ^^;
アバター
2011/02/24 07:36
おお~イイなイイな♪
お内裏様知らない人だったんだw
グッドタイミングでお内裏様がいて良かったね~^^
桜の枝的なものも出たことだし、次は藤の花あたりを出して欲しいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.