Nicotto Town



ある日の4時間目♪

学校ネタって最近あったやん?
また〜〜〜?
しゃーないなぁ、、、


公立で男女共学の高校だったので
となりの席の美和子(仮名)と
ある日の4時間目に
こんな会話が、、、

美「なあなあタカ?布団とベッドとドッチ好き?」
タ「ん?うどんと弁当?(コイツ腹減ってんのかな?)」

美「わたしはベッドが好き♪」
タ「弁当って言ってもいろいろあるやん?」

美「?いろいろ?って?」
タ「おかずの種類ってゆーの?」

美「え?おかずって、、、二段ベッドとか?ダブルベッドとか?」
タ「は?二段弁当?ダブル弁当?(そーとー空腹なんやな♪)」

美「あは♪回転ベッドとか?www」
タ「・・・回転弁当???なんじゃソレ、、、」

美「でも、布団の暖かさも捨てがたいね」
タ「当たり前やん!さめたうどんはイヤやん?」

美「そそ、入って『冷た!』ってイヤやもんね」
タ「それ冷やしうどんやん♪」

美「ひやし布団?あ、夏に使うの?」
タ「夏しかないやろ?」

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪
このへんでチャイム

タ「あ、オレもう弁当喰ったから、一緒にうどん行く?」
美「ベッド喰った?一緒に布団?、、、イヤ〜〜ン♪」ボコッ!

なんでやね〜〜〜ん♪

腹減ってたのは僕のほうでちた。。。

(ほとんど実話をもとに、一部脚色しました。。。♪)


これでアイテムGET!
って、これ「くんしょう」みたいに見えるけど、
入学式に使う「花輪」だよね?

アバター
2009/04/08 22:49
>takaさん

おもしろいでしょー♪www

いつでも来てね〜♪
アバター
2009/04/08 22:45
おひさしぶり~w

やっぱタカさんおもしろ~いww
アバター
2009/04/07 22:10
>インギー

そいつも初めて知ったぜ〜
アニキ〜♪
アバター
2009/04/07 21:45
>タカ

しかも、あれ男同志野郎~
サブ? 薔薇族? それとも昔の俺たち?
アバター
2009/04/06 22:38
>インギー

UFOのFORCE ITって
ノーパンだったんだ〜!
初めて知ったよ〜♪(遅www)
アバター
2009/04/06 22:09
>タカ

別に深い意味は…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/04/06 16:48
>あ〜しゅん

ん?弁当とうどん?
そりゃ、おにぎりの入った弁当っしょ♪
ふふ、ちがうか〜♪
アバター
2009/04/06 16:43
・・・・・・・で、
ベッドと布団どっちが好きなの・・・・??(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/04/06 14:58
>junさん

「花輪」ほしかったよ〜
junさんが「笑っていいとも」出演時には
ぜひとも贈らせてもらうようにね〜♪

153歳のjunさんにとっては
はるか昔のコトだもんね〜
しゃーない!www
アバター
2009/04/06 14:54
>インギー

美和子(仮名)ですが何か?
アバター
2009/04/06 14:53
>ageha

僕は永遠の16歳さ〜♪
(ん?氣志團か?wwwこれも古♪)

でもね、昭和の生まれだから
昭和の香りがプンプンするじょwww(これ内緒ね♪)


寝台入替!
超甘設定♪大開放!
出血大サービス!
って、えええ〜〜www
アバター
2009/04/06 14:47
>つぼみさん

この時の会話は僕の勘違い(聞き間違い)だけど
この美和子ってチョー勘違い人間だったよ〜♪
(僕もそうだけどwww)

この子はず〜っと「台風一過」って
台風みたいに激しい家族「台風一家」って思ってたらしいよ〜♪
アバター
2009/04/06 14:41
>セン

・・・・・セン・・・ガッコ来てたっけ?www
アバター
2009/04/05 15:46
ぅぅぅ。。。。そんなにまでして欲しかったのか、「花輪」を!wwwwwwwwwwwwwwwww
俺はこれに関しては、書かん!
あんまり昔で忘れた・・・・・・orz



アバター
2009/04/04 21:49
美和子か~?
アバター
2009/04/04 18:21
タカ>>

ただいま~♪

って、タカ?(゜ロ゜;)エェッ!?
キミ幾つさ?

年齢によってコメが変わるゾ!Part2 ww

【younger brother】

そんな古臭い「トコ」つかうんじゃね~~~~!昭和の香りがするジョww

【elder brother 】

そういう場所は卒業しろ~~~~~~~~~!「ご休憩扱い」ってww

え?それ勲章じゃないの?
「お部屋アイテム」?パチンコ屋とかにあるヤツ見たいの?


【寝台(新台)入荷】って・・・・・・・・あ~~タカのせいだかんね!!
まあるいBEDが・・・・・・・・・・・・・・・・(自主規制ww)

アバター
2009/04/04 13:38
おもしろ~い!!
すごいおとぼけな会話が続いたんだね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これって、くんしょうだったんだ~!
私もお店の前に置くやつかと思ってたわ~ww(  ゜ ▽ ゜ ;)
アバター
2009/04/04 08:44
・・・・・・先輩・・・授業でてましたっけ?笑w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.