Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


太ると離婚されるのかΣ(・□・;)


結婚して半年で八キロ太った先輩がいるんですが、旦那さんに「詐欺や~~~(/_;)」と泣かれています。
極度のマヨラーな先輩は、月に三本ほど業務用の大きなマヨネーズを消費しています。
トンカツにも漬物にもシャブシャブにもマヨネーズ。
死んじゃうよ(´・ω・`)



そういえば数日前にビューティーコロシアムやってたらしいですね。
出産後に太ったから離婚を言い渡された人もいるとか。
でもあの番組に出る大半の人は、自分でがんばったらそこそこ何とかなるだろうと思います。。
自分がダメだと思い込んでいるガンコな人多いです。
自信が持てるきっかけになる番組だと思えば、まっいっかとは思いますが。


放映翌日の会社の会話
  A:「だから私も整形しようと思うんですよ。」
mio:「えええ~~~(+_+)」
  A:「私ってまぶたが腫れぼったいから、よくにらんでいると誤解されて嫌われたりするんですよ。」
mio:「ふ~ん」
  A「天王寺さんはそこそこの普通の顔だからわからないと思うんですけど、やっぱりちょっとでも人と違うとダメですね
    女からは特に足引っ張ったり、ハブられたりします
。」
mio「(´・ω・`)」


たぶんそれはまぶたのせいだけじゃないと思うよ。
職場が固まるのが目に見えました。

アバター
2011/02/27 22:07
ぱいなぽー@褌王 さん

 出演者の紹介プロモがひどいでござる
 「モンスター」「妖怪」「ナメクジ」に例えられていることが多いです
アバター
2011/02/27 22:04
ひろねこ さん

 彼女のおかげで職場はしょっちゅう固まります(^o^)丿
 たまにお客さんも固まっています
 怒られないのは悪気がないからかな?
アバター
2011/02/27 22:02
なな さん

 笑っていると誰でもかわいいです(^o^)丿
 ただ笑い顔がネチャっと粘液質な人は苦手です。
 あと筋肉だけで笑っている人も苦手
アバター
2011/02/27 22:01
モエ さん

 私はホールのケーキをひとりで食べたり、ロールケーキ一本を一人で食べたりしていますがなにか(?_?)
 しかしもう辛くなりました(-_-;)
 胃がね・・・・・・・もたないです
 今は二日に分けて食べています
アバター
2011/02/27 21:58
ゆう さん

 私はガリガリが苦手で・・・・・・・(-_-;)
 アバラが浮いている人とかダメです。
 だったら千代の富士と添い遂げます
アバター
2011/02/27 21:57
榛名ひとみ さん

 ブスでもない、かといってかわいくもない顔と言うのが平均顔らしいです。
 あと見分けのつかない特徴のない顔という意味もあるらしいですよ
アバター
2011/02/27 21:55
胸キュン乙女もも さん

 はげない、出腹ない、高収入のだんなさんならがんばります。
 もちろん性格はダンディです(^o^)丿
アバター
2011/02/27 21:54
❁鼻血プー子❁ さん

 人格の整形は、やっぱり宗教で洗脳かな。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
アバター
2011/02/27 21:52
CREA さん

 先輩はマヨを絶てば簡単に痩せると思います
 摂取量がハンパない
 せめて1日1グラムにすればいいのに
アバター
2011/02/27 21:50
シュン さん

 たぶん本当はもうちょっと太っているともいます
アバター
2011/02/27 21:48
大黒 さん

 彼女は全てこういうストレートな感じの会話なんですよ
 あちこちでトラブル起こす子でねえ(-_-;)
アバター
2011/02/27 21:44
西湘国府津 さん

 テレビの太っている人の旦那さんは、太ったことよりも、太るような食べ方が嫌だったみたいです。
 回転寿司を20皿、ひたすらムシャムシャ食べるとか
アバター
2011/02/27 21:43
ジョバンニ さん
 
 私の知っている中で一番のハンサムは、知っている中で一番の最低人間です。
 
アバター
2011/02/27 21:41
麻衣08 さん

 小学生でも1日一時間なんですよ
 しかしあの優しい旦那さんがそういうなんてよっぽどの時間やってたんですね(-_-;)

 私の視力を奪ったのは、スーファミのFF5
 クリアする頃にはがた落ちでした
アバター
2011/02/27 21:39
アン&ローズ さん

 妊婦さんにそういうなんて酷ですよね
 痩せすぎの妊婦さんの子供は太りやすい体質になったりするそうです
 体重の増加は健康な出産には必要です
アバター
2011/02/27 21:37
KINACO さん

 顔はどうでもいいんです
 だって普通顔だから
 ただ足の脂肪吸引したいな
 普通の二倍はあると思う太もも
アバター
2011/02/27 21:36
マルマル さん

 男のために痩せる女心があるなんてステキ
 自分のためにしか痩せたことありません
 こういうところが婚期を逃すんでしょうね
アバター
2011/02/27 21:32
✿みみこ✿ さん

 アゴを整形したい人の気持ちはわかります。
 骨格だけは自分ではどうにもなりませんもんね
 でもただ痩せるだけなら自分でできる!と教えてあげたいです
アバター
2011/02/27 21:31
のものも さん

 肉の脂身もそうなんですが、近所の定食屋はから揚げにたっぷりマヨをつけてきます。
 世界の常識なのかな?
 とてもじゃないけど食べれない(>_<)
アバター
2011/02/27 21:29
LUNA さん

 半年ではなくここ三ヶ月で太ったそうです。
 確実に心臓には負担がかかってますよね。
 マヨメ~~~~~
アバター
2011/02/26 21:51
ビューチーコロシアム好きでいつも見てるでござるw
アバター
2011/02/26 10:45
職場が固まったシーンを見てみてみたかった。

思い込みの激しい人は、なおらないからね~。
アバター
2011/02/25 23:54
太ったら離婚…?んじゃハゲたら離婚と言ってやりますか~。っていうか、旦那さんのために頑張って綺麗にしようと思えなくなったという事もありますよね^^;
Aさんの性格は、きっと子供の頃から色々言われ続けてひねくれちゃったのかしら…^^;どんな人でも笑っていれば可愛いですし。たぶん…。
アバター
2011/02/25 23:21
半年で8キロですか??(^_^.)
でも私も1度似たようなことがありました^^
半年で6キロ太りました(笑)
理由はマヨではなかったんですけど、
ピザとパスタにハマった時期があって、
毎週食べに行っていたら、そんなことに。
その頃は友達とホールのケーキを半分にして
食べていたぐらい食欲旺盛でした☆
アバター
2011/02/25 21:01
確かにね^^;わかってない人って多い…
『私つくすよwwなのになんで結婚できないんだろw』
って言ってた子もいましたよ(・。・;
まァ…他の子が『性格に問題アリww?』って
突っ込んでたけどね^^;

ウチもお相撲さんとか苦手で^^;
筋肉なんだと聞くけどあのぶよぶよ感が…
それにしても見た目だったんだ!!と思い知らされる瞬間だよね;-;
アバター
2011/02/25 17:50
Aさん、おかしいわ~f ̄∀ ̄)
やっぱ心を変えるとか自分を高めるとかそういう事も必要やと思う!

ちなみに「普通の顔」ってどんなんやねん!www
アバター
2011/02/25 15:14
なっ…Σ(゜ロ゜;)!!
たしかにまぶたのせいじゃないですね(*´ェ`*)うん
でも太ったから離婚っていう旦那様とはこちらから離婚します('-'*)そんな旦那様いりませぬ
アバター
2011/02/25 12:22
その「A」が整形すべきは まぶたじゃなくて人格だな 。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
アバター
2011/02/25 10:58
半年で八キロ、すごいスピードで膨張ですね^^;
半年後はさらにその倍?
子供を産んだら、もっと増える・・・

増やすのは簡単・・・
減らすのは地獄・・・(--;)
アバター
2011/02/25 03:17
半年で8キロは凄いですねw
アバター
2011/02/25 00:07
そこそこ普通って
ほめてるつもりなんですかね?
すごいグレートすぎ
アバター
2011/02/24 23:57
うーむ・・・

太ったからと言って離婚とは。
その発想が私にはよくわかりません。

まあ、何着とにも限度はありますが。

それでも、個人的には付くべきところにはついているほうが健康的で好感が持てると考えています。
アバター
2011/02/24 23:21
まぁ、顔以前に意識改革が必要だよなぁという人は多々いますよね(^-^;
アバター
2011/02/24 22:49
あははははは~そりゃあんたが悪いんだろっ!見た目ブスより性格ブスの方が手に負えないよね~って言ってやりたい

私肥ったら離婚とは言われなかったけど、BLげーと乙女げーばっかりし続けて、視力が落ちまくったときには「これ以上ゲームしたら離婚」って怒られたことはある←をい?

結婚前より今何キロ肥ってるか…体重計は壊しました。うははははは~
アバター
2011/02/24 21:56
確か妊娠中に、70キロ超えたら離婚だぞ~~と 言われた過去の記憶が…
そんな、臨月の嫁を相手に言っても無駄ってもんでしょ(^_-)-☆
ド~ンと構えて 何言ってんの、誰のせいでこうなったと思ってるの と!
母は強し(=^・^=) 詐欺なんて言わせませ~ん^^

アバター
2011/02/24 21:55
赤の他人を捕まえて「そこそこの普通の顔」って言ってのけるところがすでに
「重たいまぶた」の所為ではないと思われ(爆

あたしねぇ〜、整形するとしたらだ。。。耳たぶが欲しい!

アバター
2011/02/24 20:45
離婚はされませんが「ママ、そろそろやばいよ・・・」と謎の言葉をささやかれます。
太ってきたからそろそろダイエットしろよ。というコトでしょうね。
何故太る?それは年齢からくる全ての機能の低下もさることながら
妻への無関心という精神的苦痛がストレスになっているという・・・
関心はない癖に、太ってくると見苦しいってか?あ?
といった感じです。
女の心を忘れたら駄目ぜよ!
っていうか、天サンは生涯愛してくれる旦那を探しなはれや・・・
アバター
2011/02/24 20:09
✿みたみたぁ自分のことがみえてない人だよねぇ…✿
自分の中の向上心はいつも必要だとおもっているわたしです ( +・`ω・)b何か?ww
アバター
2011/02/24 18:23
ビューティコロシアム見てました~。
まあ確かに倍太っちゃったら詐欺かも?!

そーいえば学生のころ肉の脂身にマヨかけて食べてる子がいたなぁ。
マヨラ―はラーメンにもかけて食べるとか!Σ( ゚ ロ ゚ )

うんうん、まぶたのせいじゃなさそうですね…w
アバター
2011/02/24 18:15
私は結婚して7キロアップ (;^_^A アセアセ・・・
そろそろ、ヤバイ??ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 


固まる瞬間覗いてみたかった~~ウケル。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.