Nicotto Town



これこれ~


いちご大福 http://www.yamazakipan.co.jp/product/03/index.html

やっぱり、フルーツでしょ(●^o^●)

アバター
2011/04/01 06:55
お知らせありがとう
(; ;)ホロホロ 
アバター
2011/03/17 23:20
先程連絡がとれました。
前回の夜中のメールよりは少し気力を取り戻したみたいです。
昼間は食糧と水の確保に忙しいと書いてありました。
ただ夜は未だに車生活なので、一人で寂しさに襲われると・・・
励ましのメッセージ、お願いしますね。。。
アバター
2011/03/17 20:24
ミキティの携帯にともちゃんさんから連絡がきたそうですが、受信は出来ても送信することは出来ないそうです。
今のミキティの置かれてる状況をまーさんを通して伝えてもらいたいと言われました。
どうするかはまーさんにお任せします。
ともちゃんさんもかなり心配されてるようですので、せめて無事でいることは伝えていただけると有難いです。
あと・・・ミキティはかなり落ち込んでいます。自分だけ無事であったことを責めてるような感じです。
連絡がとれる方はできるだけ励ましの言葉をかけて欲しいです。返事は出来ませんが読むことはできると思いますので。
ともちゃんさんにもそうお伝えください。
宜しくお願いします。
アバター
2011/03/17 17:36
突然書き込みをしてすみません。
ミキティの友人ですが、震災後何とか彼女と連絡がとれましたことをご報告します。
14日と昨日と今朝の3回連絡がきました。
地震の後、ご実家に避難したみたいです。
お母様と妹さん、弟さんは無事なのですが・・・
ミキティのご主人が、地震直後の「津波が来た」という内容のメールを最後に連絡が途絶えたそうです。
ご主人の会社も車も今は無くなり、彼女もすっかり諦めてしまっています。
昨日、義父と義弟(ご主人の身内)が遺体安置所に捜しに行ったそうですが見つかりませんでした。
ミキティも写真を持って掲示板を頼りに探したそうです。
悲しみがあまりにも深すぎて・・・私もどう言葉をかけたら良いのか。。
ご主人に逢いたいと・・・今はその思いでいっぱいなようです。
この内容を「ともちゃん」にお伝えいただきたいそうです。ミキティからのお願いです。
宜しくお願いします。
アバター
2011/03/03 07:54
やはり…
甘い物好きのまーだね^^
s4は、苦手だなァ~甘いもの…
アルコールはいけるけど…ㆀ
アバター
2011/02/25 23:51
Maile さん
うんうん、そなの
ちょっと馬鹿にしていたけど、意外と美味しかったよー ∑q|゚Д゚|pワオォ

でも、本格的なのも食べたいなー(●^o^●)

✤pucco☺✤ ちゃん
おおー 大福って作れるんだー 
すごいねー (*^ー゚)b グッジョブ!!

お裾わけ・・・ たくさんくでー (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
食べかけ上等!!

みきちゃん
ええー 和菓子に入っていた―?? 
間違えているなー 苦情を言ってやる (*'へ'*)ぷんぷん
まるごとバナナかぁ カロリー高そうだねー ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
アバター
2011/02/25 21:56
(゚∀゚ノ)ノえ─ッ! ヤマザキパンのなの?
フラのお教室の近くに苺大福で有名なお店がありますよ~!!
アバター
2011/02/25 18:45
そういえば、去年いちご大福を自分で作ったよ✿

なかなか上出来でした♪
今年も作ろうかな~。

ポッコリさんのお裾分けしようかな。食べかけだったらごめんねヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2011/02/25 16:27
『新鮮な苺とこだわりのつぶあんのハーモニー』 ( *´艸`)クスクス
しっかり和菓子の項目に入ってたよ、いちご大福(≧m≦)ププッ
わたしは洋菓子の、まるごとバナナが食べたくなった~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.