Nicotto Town


ぐうたら日記


卒業式



今日の卒業式、ちょっと爆笑でしたw

国歌斉唱、

ってありますよね?

マイクの調子が悪くて、

こっ・・・・・せ・・しょ

みたいな感じで聞こえて、ついに音楽が流れ始めれば、

……・よーはーち………さ………れ

みたいな感じの出だしで、……のところは、ブツブツブツブツ、という音が聞こえて^^;

来賓の方も、苦笑い^^;

生徒に至っては笑っちゃってる^^;

保護者は何だか白けていたそうです^^;

不謹慎な話だけど、思いっきり噴き出しちゃったー

という母の言葉を、帰ってきてから聞きました^^;


卒業式の後に、カラオケに行ってきました^^

結局参加人数3人。

でも楽しかったです^^

伝言板でちょっといろいろあって、がーん、な感じで、

落ち込んでますが^^;

昨日のブログを読んで、じゃあ別れれば?

といわれてしまいました^^;

これからまた、ちゃんとして始めよう、

そう思っている時に、後ろから蹴り飛ばされたような気分です;;

言った本人が見たらどういう反応するだろう。

アバター
2011/02/25 21:33
きざしー^^
卒業おめっとー^^
そかー^^
おれもその現場に行きたかったぞーw
国歌斉唱w

きざし?ちゃんとカラオケ行った時も、同じように君が代入れて、同じように歌ったか?w
歌う前に「いきます! こっ・・・せ・・・しょ    ・・・・・・よーはーち・・・・さ・・・れ」ってww
それやってたら爆笑だぞ?^^再びw
アバター
2011/02/25 10:00
新たな気持ちで頑張りましょう☆
アバター
2011/02/25 09:13
きざしちゃん^^
卒業おめでとう^^
そっかマイクの調子がね^^;
忘れられない卒業式になったね^^
あとでいい思い出になるね^^

カラオケ楽しめて良かった^^
アバター
2011/02/25 05:46
おはよう御座います。
卒業 おめでとう御座います。

次は入学式ですね。
アバター
2011/02/25 01:18
とりま
これ以上荒らすならアクセス拒否だな^^;
とりま・・・・
馬鹿正直だから何でもアーたんには隠したくない気持ちがあるんだ・・・
ごめんな・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.