Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


午後から晴れました


午前中は天気があまりよくなかったので、洗濯物も干せず。
今日はプレ幼稚園のような会があったのですが、
小さい人は洟がまだ出ているし、
私もちょっと調子が悪いので行かないことにしました。
来週何もなければと思ったのだけど、
実は来週月曜から母が入院するので1週間ばかし実家に行くのです。
名目は検査入院なのですが、手術はするのでその傷の治りぐあいによって退院が決まるという形。
詳細はまた明日にでも書きます。
小さい人、昨日から『千と千尋の神隠し』ばかり見ています。
ちょっと怖いらしく私の背中にしばらく貼りついています。
それなら見なきゃいいのにー(笑)
最近顔をぐりぐりしてきます。
ぽにょを見ていて、ぽにょが赤ちゃんにぐりぐりするのを見てやったりします。
かわいいけど痛いの(笑)
今日は昨日よりいっぱいごはんを食べてました。
このまま治るといいねぇ。


三国志牧場:

EX袁紹が昨夜できました!
その後調子に乗って武将ガチャ券を99×3買って合成するも何もEX武将は出ず。。。
まぁうん世の中そんなもんだ(遠い目

アバター
2011/02/25 21:48
こんばんは〜☆

小さい人…
今度は「千と千尋の神隠し」ですね^^
DVDを見る元気が出てきたってことなのかなぁ♪
それで、昨日抱きつかれていたのですね〜!?

お母様…
検査入院とはいえ
手術もするとは…体力の消耗が心配ですね。
お大事になさいませ☆

私もEXの2枚目が
今朝出ました♪
今夜、落ち着いたら集中ガチャしようかと…^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.