Nicotto Town


ぐうたら日記


風邪が……



↑↑↑↑↑↑↑
月餅じゃないです^^;
これは、月餅型クッションですwww



風邪気味だなぁ、とは思ってたのですが、

ついに風邪が悪化してしまいました;;

花粉症もあるのでしょうが、鼻詰まりで息できない;;

くしゃみは窓を開けるたびに連発;;

薬飲んだらちょっと楽です^^

とか言いながら、またあとで訪問するつもりです^^;

ちゃんと治せって怒られそうwwwwww

アバター
2011/02/26 23:17
明太子次郎さん

ありがとうございます;;
アバター
2011/02/26 23:16
Bobyさん

こんばんは^^

ちょこさんはひつじで、私のはゆきだるまですね^^
アバター
2011/02/26 23:15
隆君

そかそか;;

私もヨーグルトためそうかなー^^
アバター
2011/02/26 23:15
ちょこさん

今年はきっとなりませんよ^^

私は毎年のことなので^^;
GW前後はホントに鼻水くしゃみ地獄です;;
アバター
2011/02/26 23:14
マフさん

それいいですねー^^
でも鼻と口が……w

じゃあ、目出し帽をかぶって、サングラスをかけたら完璧なんじゃ?w
アバター
2011/02/26 23:13
クマさん

はい^^;

もう少しで治ると思います^^
アバター
2011/02/26 23:13
龍さん

水泳用はちょっと^^;

さすがにファッション的な問題がっせいしてくる^^;
アバター
2011/02/26 06:43
おだいじに☆
アバター
2011/02/26 06:05
おはよう御座います。
風邪 お大事にして下さいネ。
Bobyは鈍感なんで、ちょこさんときざしさんのかぶり物が同じに見えてしまいました。
どうも未だ寝ぼけているのかも?or天然?
アバター
2011/02/26 00:53
花粉症、薬飲んでも効かない隆君はどうしたらよろしいですか?w
まぁ~ヨーグルトは効果あったみたいだけどww
アバター
2011/02/25 22:43
ちゃんと治してね^^
花粉症と風邪のダブルは辛いぞ~><
私はここ何年花粉症にはなってないけど。。。
今年はなりそうな予感が。。。
あっΣ( ̄ロ ̄lll)!予感とか言ったら本当になりそう><
アバター
2011/02/25 21:45
きざし^^
おれもなんか、普段かからない花粉症にやられてそうな気がしてるから・・・
一緒にタイガーマスクしようぜ?^^
逆に、メインの目と鼻と口が全部あいちゃってるけどwww
気持ちで花粉に勝てる!・・・気がしてるw
アバター
2011/02/25 21:08
とりあえず 暖かくして ゆっくりして
風邪なおしてね^^

卒業したのに 風邪でダウンなんてつまんないよ!
アバター
2011/02/25 18:14
風邪治してくださいよ^^
ゴーグル貸します!!
水泳用のでよければ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.