Nicotto Town


徒然なるままに


遅ればせながら・・


フリマで昨年の2月限定スイートゴシック(シャルロッテ)GET!!>_<♪

ダブってた女袴に応募していただけました〜^^
バレンタインは終わっちゃったけれど、
腰のリボンが可愛くて前から欲しかったので嬉しい^^*

フリマ成立する時って、自分が出品して、応募していただいた場合が
圧倒的に多いです☆
こちらから応募すると、2週間過ぎて
出品者キャンセルにされてしまうことがすごく多い・・・
ドキドキしながら待ってたのに〜・・・ってがっかりですね^^;

先日は白ガチャを出品して、
カッパのぬいぐるみと、お弁当を応募いただいて成立♪
たまに成立するから楽しい〜^^w

アバター
2011/02/26 18:54
おめでとうございまーす♪
リボンやふりふり♥かわいい~ わたしも狙ってるのですw

出品者さんの自由だけど、やっぱり返事は早めに欲しいよね~ww
アバター
2011/02/26 13:52
かわいい~!
去年はこんなの、あったんですね!。
またかわいいふりふりの(生身ではちょっとキツイw)、見せてくださいね~♪
アバター
2011/02/26 00:09
おめでとう\(^o^)/
女袴って、前に白ガチャから発展したやつだっけ?
それがシャルロッテに変ったなんて、凄いわらしべだね(・∀・)
自分で出品した方が気が楽だし、元手も抑えられてイイよね^^
応募側だと、スゴク待たされたり、求めを途中で書き換えたりと、
失礼な出品者にあたる事が人が多くて、イライラするわ(-_-#)
(もちろん良い出品者も沢山いるけど~^^)
アバター
2011/02/25 21:47
フリマの人気アイテムちゃくちゃくとゲットしてますね~!
リアルのゴスロリさん達には怖くて近づけないんですけどw
アバには可愛いよねぇ~
私もほしいアイテムにはなかなか振り向いてもらえません;
ただいま、ホタル草もとめて修行中ーー
ま、過程が楽しいんですけど^^
アバター
2011/02/25 21:08
くるくるリボンですね^^

自分は出品しても良いアイテムが来ないのでフリマ機能はほとんど封印状態ですw
アバター
2011/02/25 21:00
σ(◕ ◕。) これの黒いの持ってるー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.