Nicotto Town



ケーキ予約

今晩は、貴女は
ケーキはチョコ派、生クリーム派、
ムース派、カステラ派、、、、

私は
味しければどれでもOK

家族会議で、、、2種類候補に
で、、、結局両方食べたくなり
生地はカステラで、生クリームとチョコに決定

甘いもの大好き
お酒はダメ
タバコなんてもってのほか

そんな
家族なんです、、、、、


甘党の私は嬉しいいです
オカンが生クリームを買い
私はチョコケーキを

(姉貴がどうも長野から
こだわりのチョコケーキを送って来るようなんですが)

多い分には良いので無視しての注文
親父の分は海外出張中なので無し、、、、

まーなんと
平和な我が家です、、、、肥満の攻撃をかわすのが大変ですが^^;

アバター
2011/02/27 16:39
美味しいもの。大好きなものを食べれる時って幸せを感じるものですよね。
アバター
2011/02/26 22:46
ケーキはなんでも大好きです。
フルーツがあまり乗っていないのが好み・・・(^^*
ご家族皆さん嗜好が合うのは良いですね♪
甘いもの美味しいけどまた食べてしまった、という罪悪感がどうも捨てきれません;;
アバター
2011/02/26 22:16
生クリームとチョコのコラボケーキと
かもありますよ~♪。

みんなで、仲良く食べてくださいね^^。
アバター
2011/02/26 12:34
平和が一番^^
個人的にはチーズケーキ大好きです!
ベイクド、スフレ、レア、ティラミス……♥

後で何か買って来ようっと♪
アバター
2011/02/26 00:02
おいしそぉ^^
一度でいいから デコレーションケーキを
ホールごと食べてみたい・・・それが夢です^^
アバター
2011/02/25 21:54
美味しいケーキ 充分 堪能して下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.