Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


暑い。。。


昨夜何故か小さい人がぎゃん泣きして、
手がつけられなかったので居間に連れて来たら、
起きあがった拍子に急須を割られました(幸い怪我はなし)
まぁうんいいよいいよ。。。
それからも断続的に泣いていたのでまた吐くのかなーと背中をさすったりいろいろ。
目が覚めたらしくTVをつけろと要求するのでごみ出しを兼ねてダッコして表に出ました。
星を見たり、たまに通り過ぎる車を見たり。
それほど寒くなかったのでしばらくそうしていたら落ち着いたようでした。

今日は風はすごく強かったものの、
暑かったです。
お金をおろしたりしないといけないのでちょろっと買物も兼ねて出かけました。
着るものもう少し考えればよかったなぁ。。。(汗
久しぶりにかけまわって、小さい人ご機嫌。
まだちょっと洟は出ていたけど、少しは表に出ないとダメだよね。
今日もいっぱいごはんを食べました。
えらいえらい。
DVDはやっぱり『千と千尋の神隠し』を見ていました。
『紅の豚』をかけたら飛行艇がすごく気になったらしいのですが、
子供があまり出てこないからそれほどでもなかったよう。
トトロ買ってくるかなぁ。。。


三国志牧場:

LV30になりました。
農地改革LV7が可能になりまして、240円。
農場が最大規模になりました。
さてそろそろ金があまってきたぞー(笑)

アバター
2011/02/26 14:39
トトロもめっちゃ観るよぉo(^-^)o
おススメ。
アバター
2011/02/26 11:54
もしかしたら夜泣きだったのかもしれませんね~^^;
うちもこの前初めて本格的な夜泣きをされまして、
おっぱいあげても抱っこしても泣き止まなくって病気じゃないかと心配しました^^;
ある程度ぎゃん泣きした後は大人しく寝るんですけどね^^;
夜中の抱っこお疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.