Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お掃除は開運♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は一日私の住んでいるところは暖かな陽気でした^^

昼間はお仕事だったのですが

夜になって、時間できたので

最近忙しくてできなかったお掃除を

夜ごはん食べてからゆっくりと時間かけて

やってました^^

これってね、風水の基本は掃除♪って言葉を信じているから

できる事かもしれません^^

でも、不思議な事に掃除すると結構空気が澄んできて

部屋の明るさまで変わってくる気がします。

嘘だって思う人がいたら、試しに思いっきり掃除して

空気入れ替えてみて下さいね。

部屋が明るくなりますから^^

これってわかる人にしかわかんないかもですけど。。

もしかしてわからない人がいたら

ごめんなさいね^^;


。。。とにかく、今夜は風水の基本はお掃除からってことで

      ブログを終わりたいと思います♪

                 おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/26 21:24
ごくまれにしか、自分で掃除をしないので、
掃除や、片付けをしっかりした後の、清々しさって、分かりますよ^^
分かっているけど、できないのは、なぜだろう~
アバター
2011/02/26 12:03
そうですね~空気の入れ替えしながらお掃除するの気持ちいいですよね。
寒くていままでそうもいかなかったけど、これからはいい季節^^
家事もはかどりそうです。食欲も^^
アバター
2011/02/26 11:55
私は冬でも窓全開で空気入れ替え~、怒られるけど^^;
空気が入れ替わると気分も入れ替わるのだ~、、、寒いけど^^;

花粉症もないので、これからは良い季節ですね~
アバター
2011/02/26 06:05
苦手なお掃除、頑張ったのねん。
昨日みたいな気候が続いたら、洗濯掃除が楽しくなりそう
だと思ったよ(*゚ー゚)v
アバター
2011/02/26 02:16
アハハ
こんばんわ
何となく分かるんですけど・・・
怒られそう^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.