Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ネコ雛壇(≡^o^≡)

画像

きのうはみんなで「ネコ雛壇」になってみたぁ~≡^o^≡
みんなで同じ服装でお出かけは楽しいなぁ~
明日はトラ雛壇か?ライオン雛壇か?
キティー雛壇ってのもありかなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2011/02/27 19:54
ひな壇、おそろい猫で 3段埋め尽くし!は楽しげです。
進級時や修学旅行の集合写真を思い出したり・・。

女装十二単でピンクを選ばれているかたは初めて見ました。さすが八丁堀さん。
 ”かわいい” が似合いますね~(^^。  (いまのところ女装3人とも薄紫でした・・)
背中の大リボンもステキコーデです。

今日の運動服は、東京マラソンをイメージしたものでしょうか・・。
天使小物も可愛いです。
アバター
2011/02/27 12:27
きゃん 八丁堀さんの ネコ姿のいいけど
十二単も なかなかです。
アバター
2011/02/27 01:07
十二単はやっぱり最高にいいですなあ
アバター
2011/02/26 15:13
やってますね~~^^
今度見つけたら参加したい!
あ、三毛しかもってんかった^^;ううう
アバター
2011/02/26 11:16
そしてお雛様になってるし(笑)
お内裏様はどこかなぁ〜???

男性用の十二単出てるんですね(笑)
アバター
2011/02/26 09:35
OKだね!・・

今日はお内裏様とお雛様で集合って

解散の時に言ったような・・・・

でも楽しいな^^
アバター
2011/02/26 07:53
にゃ~ん

ゆんべは
ぎりぎりだけど行って良かったな^^
楽しかったっす



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.