Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ガムでこばら?

私のツボのCM

http://www.recaldent-gum.com/cm/mild_choco/index.html

シンデレラ姫の突っ込み

「何指だよ!」がめちゃめちゃうけますがな(・∀・)ニヤニヤ

昨夜、はみたんとあゆみたんとで

お部屋でお話したんでしけろ

女子のおしゃべりってめっちゃ楽しい~って

思える瞬間だった~♪

このCMの姫さまたちみたいな会話も

そうだけろ、女子のおしゃべりって

何かお菓子食べながらお茶しながら延々続くでそ。

それが本当に楽しいんだよねえ・・・

だからチャットもはまるんだろうな~

アバター
2009/04/05 20:29
鉄腕たん

めっちゃ楽しいお~
秘密の花園だあ~♪


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
時間はあっちゅうまに過ぎるよね~
ネタは底なしでし(☉∀☉) イヒ


アユミたん

そそ、えれもこのサイトみるまでしらんかったよお~
ガールズトークっていいのか?そりは~(・∀・)ニヤニヤ
でもおらがママ友とエキサイトしてしゃべてると
ふと我に返ればドリフの大爆笑でバックで聞こえてくる
おばはんの笑い声にそっくりになってるときがあって・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/04/05 09:26
このCM、30秒バージョンはじめて見た!
15秒バージョンでの 親指姫の台詞がインパクトに残ってたけろ
突っ込みまであったのヵー!w

ガールズトークは大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!(←早速ダー使いまくり。
昨日もパクチー食いながら
会社の子たちと ガールズトークに花が咲いてたよん♪
少年隊・光ゲンジ・しぶがき隊の話まで出てきて
今 ホントに2009年?って思ったけろwww
アバター
2009/04/04 22:43
女同士だと永年に喋ってるよねぇ(*´艸`)ムププ
よくネタが尽きないものだと思いながらもw
アバター
2009/04/04 21:15
うーん
私にはよく解らない世界たけど…
楽しそぉー(^^)
アバター
2009/04/04 20:23
かめたん

あのかめたんが写真撮ってきた
アリスたんは元気でしかねえ~♪
えれ的には眠り姫がいいの~~寝ていたい~ww


はみたん

ガールズトークって最高やねえ~♪
おらたちはガールズか?って疑問は
無視しておこう~~いひひ

まじ、だんご食べたりしながらしゃべりたいの~
アバター
2009/04/04 20:13
うんうん、おもろかった(*・д・)(・д・`*)ネー♪。+゜
女はお喋りだからd(・ㅂ・。) ネッ

また、あの姫さまたち同様、盛り上がろうぜぃb
アバター
2009/04/04 19:27
おじゃえもんにシンデレラ役あげるのれ、亀はアリスたん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.