Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


つれづれなるブログ⑥


話は 変わるけど・・・






この間っから   ニコイヌ 飼ってます^^




一年たって やっと その気になった^^


かわいいです(#^.^#)  そのうち ウサギも 飼います!!

アバター
2011/02/27 00:10
ニコタでペット飼えるのはいいですよね^^
わたしはネコとうさぎ飼ってるけど両方とも可愛いよ~♪
パラメータ上げものーんびり楽しんでいます^^
アバター
2011/02/26 23:39
へー^^  パンダかぁ。。 パンダもかわいいよなww
アバター
2011/02/26 22:57
ずっと飼ってなかったんだね
どのペットもかわいくて同じように芸をしますよ^^
個人的にはパンダのしぐさが一番かわいいかな
アバター
2011/02/26 22:32
紫月さん>  だよねー  リアルに 萌えているんだよなー うらやましww  うさぎって 寂しいと ストレスで 死んじゃうなんて、、なんて、愛おしいんだろー^^ 抱きしめている姿が 目に浮かぶ~

きっと うさちゃんも 幸せだろなー(●^o^●)
アバター
2011/02/26 22:09
うさぎ・・・
リアで飼ってるからニコタでも すごく飼いたいw
でも、無課金主義を貫き通す覚悟を決めているので飼えません^^;

本物のうさぎさんの毛。。。。
ありえないふわふわやでぇ~~(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/02/26 22:06
向日葵さん>(^^♪ きてきて!! なんか、部屋に 誰かがいるって すごく 暖かくなった 気がする~

お世話できないかもって思ってたから 。。。

こんなことなら もっと 早く 飼ってれば えがったあ~^^ イシシシww 
 
アバター
2011/02/26 22:02
りらさん>うさぎ 飼おうよ~一緒にさ・・俺は、ショパンの恋人と噂されている あの女性の 名前にしようかと思ってます。
アバター
2011/02/26 13:49
ニコタで家族が出来たのね(>▽<)きゃー♪ おめでとーーーー♪
今度挨拶しに行かさせてね(✾ゝ‿◕)ノ❤

アバター
2011/02/26 11:43
うさぎ、かわいいよね~♥

うさぎ大好きなので、ものすごい迷ってます。
だって、課金してないからさぁ。

私が飼ってるにこいぬ、まだ芸覚え中やのん。
えさとかおもちゃ、たまりすぎてるけど、ぼちぼち育ててるの~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.