Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日はラッキーな釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.91cm
カワムツ
2
19.20cm
ウグイ
1
23.08cm
ニゴイ
1
37.36cm
ギンブナ
1
12.87cm
ヘラブナ
2
29.67cm
キンギョ(赤)
1
22.88cm
ナマズ
3
57.91cm
ブラックバス
1
47.70cm
ニジマス
1
43.52cm
ライギョ
1
70.32cm
グッピー
1
4.38cm
ソウギョ
1
93.55cm
長靴(ピンク)
1
21.50cm
川の真珠貝
1
7.75cm
ユキユキ印のミニスノボ
2
89.13cm
2011/02/26 15:53

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


今日はお掃除を頑張ってやっていたんですけれど

お掃除に疲れてニコタで息抜きしようと

久しぶりに釣りをしました^^

普段なかなか釣りをする時間つくれなくなってきている私ですが

今日はラッキーな感じで釣りができました。

1ラウンド目は何も釣れないし、

何もなかったのですが。。。

あきらめずに午後から2ラウンド目をやったら

釣り堀にお友達がいてお話しながら釣りができて^^

しかもマリモも釣れて^^

イトウも釣れて。。。

調子に乗って3ラウンド目をやってみたら

なんと初めっからスノボーが立て続けに2個も釣れて

そのあと川の真珠貝の釣れて^^

今日の3ラウンドは大漁でしたぁ~♪

3ラウンドのトータルで結局

♪♪ マリモ1個 スノボー2個 イトウ1匹 真珠貝1個  ♪♪

う~ん~こんなにラッキーな日もあるもんです^^

今日はラッキーだったという事で

この後、またお掃除の続きに戻りたいと思います♪

       では   本日のブログはここまで(^-^)

アバター
2011/02/27 02:44
ほうほう、運が開けたようですね。
私も久し振りにやったら、他の事しながら釣りしてたらスノボを逃してしまいました。。。。
なんとも注意散漫な。
掃除も布団干しもしたのになぁ~
アバター
2011/02/27 01:04
凄いですね
それも、掃除による風水効果の一部なのでしょうね^^
アバター
2011/02/26 21:26
これは、掃除による開運の効果なのでしょうか。
それとも、実力?
やっぱり、たまたま?
アバター
2011/02/26 21:16
お見事!!
アバター
2011/02/26 21:15
いや~ すごい 運が すばらしい^^
アバター
2011/02/26 21:03
さすが師匠っ!
でもスノボは、おにぃちゃんのほうが先にゲットでしたよぉ (゚∀゚)
しかし・・・・・・なかなか会えませんねぇ
アバター
2011/02/26 18:56
すごいですね!
釣りは、最近してません・・・(苦笑)
なかなか、まとまった時間が・・・。
レアものって、やっぱり、持って帰って飾るんですか?
アバター
2011/02/26 18:48
コメントありがとうございます^^
こっちはぼちぼちですかね
今度はレア釣れるといいな(>_<)
アバター
2011/02/26 16:16
こんにちわ
おめでとうございます^^
レア 大漁でよかったですね~^^
あんまり無理しないでくださいね
アバター
2011/02/26 16:09
レア魚釣れたんですね!
おめでとうございます!

ブログにて嵐の総選挙をやっています。
良ければ参加お願いします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.