Nicotto Town


徒然なるままに


またもや息子を忘れて行く母。


今日はいつもの幼なじみが遊びに来てくれてました^^

最近、3日に1回ペースで会ってる・・・^^;

そうして、本日も楽しい一時を過ごし、
さぁ、帰る時間だ。

彼女はまたもや、
片手に荷物、片手に長男の手をひき、
生後8ヶ月の次男のことを忘れて玄関に向かっていった。

座布団の上にちょこんと座って、きょとんとこちらを見る次男坊・・
なんて可愛いのっ>_<*
(でも連れて帰ってくれ。)

それを見たハニーが大慌てしだしました^^
「かーちゃん!かーちゃん!亮太忘れてる!!置いてっちゃ駄目〜!!T_T」
もう、半泣きです^^;
(ハニーと幼なじみの長男は2人とも、私のことを「お母さん」、幼なじみのことを「かーちゃん」と呼びます。お互いが母親呼んでるのを聞いてそう呼ぶようになりました^^;)

いや〜・・幼なじみもハニーも、おもしろいなぁ・・♡

アバター
2011/02/27 15:23
いやーん、ママ頼むよ〜(笑)
でもうちに置いてってくれるのなら、大歓迎よvv
アバター
2011/02/27 04:58
またw
出先でポンっと置き忘れてきそうで怖いかも(;´∀`)
アバター
2011/02/27 03:29
息子を忘れるとは、大物になりそう(笑)
長嶋監督って、そんなエピソードありましたね。

僕の両親も僕の妹と三人で車で出かけて、帰りに
妹を乗せ忘れて来たことがあったと話してました。(笑)
アバター
2011/02/27 00:17
かわいいですねぇ。

けど、そのお友達、もう一回くらいやらかしそうな予感・・・w
アバター
2011/02/26 22:57
今度忘れそうになったら私、もらっちゃっていい?
赤子の匂いが嗅ぎたいよ~~~~><
って私は変態か!?
でもいい匂いだよねぇ❤
アバター
2011/02/26 21:30
いや~~ そういう事もあるのですね
可愛すぎて 少し 忘れたのかも、、
アバター
2011/02/26 20:48
ハニ~、かわいすぎるっ(^~^*
友達の子は私のこと“あーしゃ”って呼んでくれるの
もうかわいくって^^

しかし…
たいへんな忘れ物だねww
アバター
2011/02/26 20:44
そのうち奥さまもハニーちゃんを・・・。
アバター
2011/02/26 20:22
例の彼女ですねっ!w
8ヶ月なんて可愛い盛りだから、外だったら
さらわれちゃうよね!わたしに!←赤ちゃんずきw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.