Nicotto Town



中山記念










明日は、G2中山記念ですね!

一つ気づいたんですけど各競馬場には、函館、札幌、新潟、福島、京都、中京、小倉

と記念がつく重賞があるけど、阪神はカップだったね!

東京には、東京って付く重賞がないんですね。

障害にはあったかな?

それは余談として、

ヴィクトワールピサが出てきましたね。

強いのはわかってるけど、狙ってみたいのはキャプテントゥーレ!

皐月賞の再現期待してるんだけど、あとはリルダヴルとキョウエイストーム

リルダヴルは、池江調教師最後の重賞レースなので勝たせてやりたいけどね、

レースは非情だからね!

それともドラマチックな結末が用意されてるかな!!

アバター
2011/02/27 22:54
さすが、グランプリ馬!強いですね。
ドバイが益々面白くなりましたね!!
アバター
2011/02/27 21:20
ピサは強かったですね~^^;
ドバイでブエナとの対決楽しみです♪
後、リーチがいい感じに頑張ってくれてたので大満足~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.