Nicotto Town


ぐうたら日記


叔父がかえってきました^^



駐車場内の事故でけがをした叔父は、そのおかげで、胃がんが見つかり、
切除手術で10キロ痩せて帰ってきました^^;

怪我もほぼ完治^^

後はリハビリを残すのみ^^

食べ物に気をつけなさいという理由で、今はうちの家族と同じメニューを食べてますw

当分そうなるみたいです^^;

こっちとしては、少し負担が重いですが、仕方がないと^^;

さすがに病人でけが人をほっぽり出すわけにはいかないし……・^^;

それから、父にとっては、弱っている弟をほっぽり出すわけにはいかない;;

理由はどうであれ、まあ当分は、仕事にはいかないみたいだし、その点では

しばらくは安心です^^

アバター
2011/02/27 21:58
明太子次郎さん

ありがとうございます^^
アバター
2011/02/27 21:58
隆君

うん^^
アバター
2011/02/27 06:54
おだいじに☆
アバター
2011/02/27 01:13
無理させちゃダメだよw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.