Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


時間なーし


いろいろしてて気がついたらこの時間。。。(汗
最近こんなんばっかですいません。

今日も少しは洟が出ているものの、小さい人は元気でした。
月曜日からしばらく実家にお泊まりなのでそれまでには大丈夫かなー?
今日は『紅の豚』にシフトしたみたいです。

実家にしばらくお泊まりの為、
服などを箱に詰め込んでコンビニまで宅急便を出しに行きました。
実家に行く説明は先日しましたが、行く前にまた詳しく書きますねー。
ホントご無沙汰しててごめんなさい。

アバター
2011/02/27 13:16
わー!
そのワンピ超かわいい|´∀`●) ポッ
リアで是非着てみたいもんです❤

会議けっこう回数あるんだねー。
眠くなる系ではないんかなw

いってらっしゃい(๑☣ˇ㉨☣)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.