Nicotto Town


りりえのひとこと


維持される体型

最近、仕事が忙しくて、

夕食は仕事しながらカロリーメイトでしのぐという

日々が続いております。

「こんなんじゃ、痩せちゃうわ~困っちゃう~」

なんて思いながら体重計乗ったら

………

…変わってない…だと…!?

どういうことだ!!

栄養を摂取しなければ、基礎代謝でなんたらかんたらして

結果的に細くなるんじゃないのか!?

ま…まさか…あたしのからだ、

あたしに黙って、代謝を落としてる…!?
そして年齢!?

勝手なことを…!!

だいたい、腹とか太ももとかに、贅肉がくっついてんだから

そこから栄養をもってくればいいのよ?

なんでそこまで、この体型を維持しようとしてんだ、この体。

さっさと、腹から脂肪という名の栄養を使うんだ!

アバター
2011/03/03 23:30
>ももあんさん
ん?ろう…なんですって?
そろそろ、仕事も一段落付き、通常のお食事モードに戻れそうなんですが、
今、通常モードに戻ったら、なんだかリバウンド状態になりそうで怖い…。
アバター
2011/03/03 23:28
>かずはさん
しかも、カロリーメイト2本でしのいでるんだよ!?
贅肉は、錯覚でも何でもなく、確かに目の前にあるのに…!!
なんでだー!!
アバター
2011/02/27 11:17
あらあら お忙しいのね☆
そんな食事してると老化しちゃうぞ?(ますます)
ちゃんと食え。

飢餓に備えたこの脂肪 
多少なりとも栄養が補給される限り
この身から離してなるものか!!!! 

by身体
ってとこでしょうか。
アバター
2011/02/27 11:02
夕飯がカロリーメイトになっちゃうぐらい、仕事がお忙しいんですね>_<
毎日、お疲れ様です!!
でも・・・なんで変わっていないんですかねwww
4本食べても400キロカロリーしかないのに!!
本当は贅肉なんて目の錯覚で、余分なものなんてないのでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.