Nicotto Town



商店街にうろうろ2時間


今日は塾が本来2つはしごする予定

でしたが、都合で午後のひとつだけに

なり待ってる間神戸の元町の商店街

でうろうろ、うろうろ動物園の白熊の

ように歩いてました^^ するとほぼ

同時に双子ちゃんのベビーバギーに

3つも遭遇 ご両親大変だろうな~

って他人事のようにボーっとみてて

またウロウロしてるとお洋服屋さんが

アウトレットだからお気楽そうだったん

で早速ご試着 ご購入そのお値段が

なんと700円@@ そんな全額儲け

でも700円でしょ バイトのおにいち

ゃんもやる気がないらしく部屋の奥で

PCばっかりしてるし、それだけ不景気

なんですね 関西人はいかに物を

安く買えたかを自慢したがる傾向が

あのねPショップでチェックのオーバー

スカート出てたでしょ^^ あれにそっく

りなヘムラインのスカートね^^

とにかく700円をお支払いして

定価は7000円で9割引@@

そのお店をあとに^^ またまた次に

欲しかったインナーが@@ あのね

ここ数年探してたんですがね、アルミ

を着たような光沢のあるインナーとか

Tシャツが欲しくてずーっとさがしてた

らこれまた偶然に見つかり、迷わず

ご購入^^ 苦節2年><待ってたか

いがあった~^^ そんなことしてたら

時計を見るともう2時間近くたってて

塾まで戻って先生に本日の総評を

お聞きして、無事塾の送迎終わり~

今日はね576文字でした~

小学生の作文みたいでごめんね 

ペコッ m(_ _)m凹〇

アバター
2011/02/27 23:29
>>ラピーヌさま はい おっしゃるとおりですね^^ 父が退院して本当に九死に一生を得て
   退院できた日にすぐそばに商店街があって^^ そこで有名なコロッケをその場で揚げて
   もらい、おいしそうに食べてたのを思い出しましたよ^^ 本当においしいコロッケでしたが、
   車椅子の重さを懐かしく思い出されました><パパも喜んで食べていました^^
   ふとおもいださせてもらいました^^
アバター
2011/02/27 22:45
商店街をウロウロって 楽しいですよね
コロッケ食べるのが好きです
アバター
2011/02/27 20:42
>>菜央ちゃんへ いいえたいしたことじゃ^^ めんどくさいもんね がんばってね^^
アバター
2011/02/27 20:04
そういう風ならいいんですけど、異語を増やすためにニュースをみんなに聞いてもらわなければ
いけないんですよ~~!!だから、さらにめんどくさいんですよ!!
インターネットで調べてきます!!

アドバイスありがとうございました!!
アバター
2011/02/27 20:01
>>菜央ちゃんへ >< なんかめんどくさそうな当番ですね><
   ねね 面白かったブログの感想とかブログの内容をスピーチしたら??少しメモって
   そしたらすぐに終わるよ^^いかがかしら
アバター
2011/02/27 19:51
コメントありがとうございます♪
学校の日直ではないんですけど、順番で朝の会にスピーチをするんです!!

それがみんな、めんどくさいっていっています☆
アバター
2011/02/27 19:42
こんばんは。
いまどきは塾2つもあるんですね。。
頑張りますね~。

いまどき定価はあってないようなものですが、
それにしても700円とは!
掘り出し物みつけるとそれだけで嬉しいですよね~。
アバター
2011/02/27 18:46
>>弥澪さま あなたなりの個性があって良いとおもいますよ^^ まじめに
   とりくんだらいいじゃん^^ 素敵な卒業式になるといいね でもパンツ姿は
   イマドキだから他の子もいるかもしれませんね^^


>>やまとさま 元町のソニーショップですか?? 三宮のソニプラじゃなくて??
   学生のころでしたが、記憶が・・・><ボケたのかな・・・(絶句><)


>>・。*空亜・。*さま ステプ感謝です^^ ありがとうね~^^
     あったらいいね ワクチン ^^


>>レイナ6sさま はい定価11000円でしたから9割引以上ですね^^
    そこにいるおにいちゃんのばいとだいにもなってませんね
    もしもしその金額全額がバイト代としても700円じゃね~><
    そうなんです 犬も歩けば棒にあたるでしたね でも犬じゃ・・・豚じゃ・・><
   
アバター
2011/02/27 18:08
700円は安いですね!Σ(@∀@)
超お買い得品でしたね^^♪
たまに普段歩かない所を歩くと
そういうラッキーな出会いがありますよね(^‐^)
そのうえ2年も探しておられたインナーが見つかって
本当にラッキーな日だったのですねb
おめでとうございます^^
アバター
2011/02/27 17:47
*∵。o○☆STP*∵。o○☆感謝ぁぁぁぁ(´人`)

ゎクチンぁればぃぃのですヶドネッ(σ・∀・)σ

でもちゅーしゃ(´・ω・`)   ぃゃっ   ガク(((( ;°Д°))))ガク

お返し*∵。o○☆STP*∵。o○☆なぅー(´人`)
アバター
2011/02/27 11:26
元町の商店街!震災後は行ってないなあ

高校時代 土曜日に高速神戸で下車して当時は入り口に三越があったかなあ!?

アーケード街をボラボラ!してから三宮から電車で帰る!当時は華やかな街やったけど三越が無くなってから寂れた感じしましたよ^^;

以前は元町のソニーショップによく行きました もう20年以上前です^^
アバター
2011/02/27 11:05
コメントありがとうございます
ドレスっぽいのがいいのかなっておもってだけどこれしかないのでこんな感じに・・・
アバター
2011/02/27 08:26
>>シャンちゃんへ 鈴鹿サーキットの鈴鹿ね^^ でも素敵なところじゃん^^
   確かに神戸大阪はリーズナブルなお店あるような気がするけど・・・アメリカの妹の
   ところなんてもっと安いバーゲンあって、圧倒的に安くていいけど、やっぱりアメリカの
   物はそれなりかな??たま~に送ってもくれるけど、靴はいまいち足に合いにくくて><
   通販のブーツいいものゲットできたらいいね^^ 私もネットでは何度か服だけど、
   欲しいものゲットしたことあるよ^^まあネットじゃ出会いだけどね^^
   うまくそれに当たるかどうかだけどね 素敵な日曜日をおすごしくださいね^^
アバター
2011/02/27 07:05
いいなーーいいなーーアウトレット
しやんもお洒落したいっっ(●^o^●)
私は三重県の鈴鹿に住んでいるんだけど
全然安くないしいいのも無いですっっ
ネットめぐりしてても今いま一安さにかける。
同じ地区に住んでたら
ご一緒にツアーしたかったなっっ(>_<)
ブーツの安売りを狙うシャンよりっっ
アバター
2011/02/27 00:27
>>PinkTubeさま 基 小向 桃子さま ご来訪ありがとうございます。
   まあね安物買いの何とかです>< おはずかしい
アバター
2011/02/27 00:19
リアルsakinoさん、オシャレなんですねbb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.