Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


コイン貯めてます。。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
2
シチュー
1
ピザ
3
刺身
3
チキン
0
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2011/02/27 02:42

こんんばんは(^ー^)☆星華☆です♪


この間、改装に6000コインも使ってしまったので

只今必死にコインを貯めています^^

ちなみに一番安易なコインの貯め方として考えたのは

ログインとブログ。。。これで一日300コインですよね。

それに何かなかったけって考えてたら、

ふっと思い出したのが、スロットでした^^

一日200コインまで貯めることができますよね^^

まぁ。。200コインはめんどくさいけど

でも2窓にして他のところでニコタしながら

スロット回しておけばすぐに貯まりますよね^^

すると500コインまでならなんとか時間さえあれば

貯めれるなぁ。。って思い、今日久しぶりに

ニコタでスロットやりました。

最初やった時いはスロットってこんなに簡単に

コインを貯めれるって思ってなくて

ゲームだから大変かな、、、儲かるのかなって感じで思っていましたが

なんのことない時間さえあれば誰でも貯めれる^^

これコインためるには便利ですよね^^

。。。。という事で本日はすろっとをブログの題材にしてみました♪

ちなみに。。。ちゃんと本日も鑑定はやらせて頂いたんですよ^^

最近真面目な占い師しております^^

なのでみなさまも何かありましたら

遠慮されずにお声かけくださいませ^^

特に今夜のようにお休みの前の日は鑑定時間をつくりやすいので

よろしければどうぞ^^


。。。。。。。という事で今夜はもう寝ます^^

                  おやすみなさい ☆

アバター
2011/02/27 20:44
二窓でスロット・・・以前やってたなー
今は、コイン集めも一段落
久し振りにゲームでもやってみますか
アバター
2011/02/27 20:23
僕はいつも裏でスロットを回してます^^
でも、200コインをためるのには意外と時間がかかって
そこまで行かないことも多々あります。

そーいえば以前、僕のページから「はぐちゃん」という人を
訪問されました??

その人は非課金なんですけど、プレゼントやフリマでPアイテムをゲットしているすごいひとです^^
フリマのコツも知っていて僕の師匠です。

もし今度、訪問することがあったら、コメント残してあげてください^^
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/02/27 13:38
がんばって、コインためて、また、お部屋の改装に励んでください!(笑)
アバター
2011/02/27 13:35
おぉ、コインの貯金ですねぇ。
がんばですー(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/27 09:51
スロットで増やせるんですね^^
どうもギャンブルは苦手で・・・(゚∀゚)
アバター
2011/02/27 07:37
おはようございます
何処にいらっしゃったのかと思ったら^^・・・
稼いでらしたんですね~
私はくたびれて、0時前に寝ました。さすがに眠くて^^
お疲れ様でした
アバター
2011/02/27 07:23
1日に普通にスロットして250コインまで貯められますよ。1台目の時4501メダル~4600メダル内になったら両替すれば46コインです。2回目~5回目は最後までやれば51コイン取れます。ただし、51コイン確実に獲得するには1メダルずらして置かないと50メダルで終わってしまう事がありますのでそれを無くすために1メダルずらしが必要。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.