Nicotto Town


コロポックル


パソコンの場所が難題なのさ


自分、PCやってるの応接間(そんなカッコイイ部屋じゃないけど)です。
家族皆でテレビを見ている横でピコピコPCやってるんです。
自分のPC欲しいんだけど
ケチケチ河童ハゲの父ちゃんや
のらりくらりが得意な狸な母ちゃんがへそくり出して買ってくれるわけ無いし
家族で使う家族のPCを使ってニコタしてます。
我が家にはノートPCもありますが河童ハゲ父ちゃんのなんですよ。
河童ハゲ父ちゃんは仕事用のノートPCを持ってるんですよぉ~
河童ハゲ父ちゃんは普段はあんまり使わないんだから貸してもらって
河童ハゲ父ちゃんのPCを一人でやりたいんだけど
妖怪ハゲ河童は本当にケチなので貸してくれません。
おまけにテレビを家族の誰かしらが見てるから
ゲームの音は消音かイヤホンになっちゃう。
おまけに父ちゃんや母ちゃんはPCやってるのに話しかけてくんの
今だって
「テレビでシャチがどうとか」とか
「ペンギンが寝てる」とか
そんな話に答えないと河童ハゲ妖怪が
「もう風呂に入っとけ!」だもんね。
狸な母ちゃんもPCしますよ。
チケット取ったり安い安い宿泊取ったり割引券を引き出したりします。
昼間は家族が居ないので母ちゃん狸の独壇場!
母ちゃんはPCゲームで昼間のサウンド絶好調!
狸はPCサウンド好き好きです。
なのに自分は消音だからなぁ凹
(けっこう自分家の狸母ちゃんはゲームに強いんですビックリでしょ!ニコタのスロットも「5にして自動にすりゃ稼げるのに」って教えてくれた)
ともかくパソコンの場所が問題なのさ。
でもね見たい番組があると
テレビ見ながらながらPC出来るのもまぁイイかなんて(笑)思ったりもします。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.