Nicotto Town



悲しかったこと(>_<)>


【いつもブログが長すぎるので、今日は短めに・・・】

ニコッと・・・のメダル広場で、

チャットを楽しんでいたら・・・

左の手首に、がとまった!

・・・

こんな季節に、

・・・

と、思ったら

抜け毛が手首に落ちただけだった・・・

・・・

悲しかった。

・・・

・・



でも、kouzi3、もじゃもじゃですけどねぇ~
エロおやじは、髪の毛生えるの早ぇ~んだ!これが!
季節的に、生え替わりの時期?

アバター
2011/02/28 22:53
生え替わりの時期はわかりませんが、

人は1日に何千本抜けるらしいので大丈夫ですよ(*^_^*)
アバター
2011/02/28 20:38
だってめんどくさいじゃん!!
アバター
2011/02/28 09:05
そういえば、犬とか猫も季節の変わり目に抜け毛がどっさりです。
人間も一緒ですね~^^

聞いた話では、えっちなこと考えると毛が伸びるのが早いらしいですが…、世の男性群を見る限り、そうでもないことがわかりますねww
アバター
2011/02/28 00:54
エロおやじは、髪の毛生えるの早ぇ~んだ!

このくだり、大変勉強になりました。ヾ(≧∇≦*)〃
アバター
2011/02/27 23:06
髪の毛は生え変わる物です!!!!!(
アバター
2011/02/27 21:15
笑うしかないww
アバター
2011/02/27 20:58
冬毛が抜けて春の訪れ??
アバター
2011/02/27 20:04
こっちは蚊が飛び回ってるよ。。。
早いや~ね^^

生え変わりかぁ~!青い髪の毛ならいいなぁ~^^
もしゃもしゃ^^ 可愛いよ^^
アバター
2011/02/27 19:06
季節の変わり目だから~✿
ワンちゃんも猫ちゃんも生え替わりの時期ですな^^
アバター
2011/02/27 18:33
___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪
アバター
2011/02/27 18:27
www
アバター
2011/02/27 17:41
あはは^^;

生え替わり なりにね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.