Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イメージチェンジ♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


あれって思われた方おられますよね^^?

・・・・ってここを見た人みんなそう思われたかもですよね^^;

そうタイトル通りのイメージチェンジしてみました。

きっかけは左手に持っているトートです♪

ちなみにお友達にプレゼントしてもらって

ずっと欲しかったからうれしくて。。。

でも巫女の格好ではどう考えても似合わないので

今日はイメージチェンジしてこんな格好にしてみました^^

こんな私もたまには良いでしょう^^

私も普通の乙女(?)なんですよってことを

少し今夜は強調してみたくてこんな格好でブログ書いてみました♪

みなさん、如何でしょうか^^?

似合ってますでしょうか^^?

本人的には結構かわいいつもり(笑)




。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい♪

              おやすみなさい~☆

アバター
2011/02/28 06:02
確かに大きくイメージチェンジですね^^
僕も、春めいてきたのでイメチェンしますかね~
アバター
2011/02/28 01:58
トートバックが似合うコーディネイトで、とても良いと思います^^
アバター
2011/02/28 01:09
とても似合っていますよ^^
ステキです^^
でも一つ引っかかる点が
・・・・・・・
乙女?
おにぃちゃんより年上でしょ?(゚∀゚)
またこの展開っ^^
アバター
2011/02/28 00:18
うはっ♪

めっちゃかわいい!!!(>_<)★

アバター
2011/02/27 23:46
洋服も お似合いですね

たまには そのお姿で タウンも どうですか?

アバター
2011/02/27 23:15
とっても可愛い~ですね
巫女姿の素敵な☆星華☆さんと、
普通の(いやいや普通以上)乙女の可愛い☆星華☆さん
どちらも、いいですね
アバター
2011/02/27 23:12
かわいいですよ^^
そういうかっこでの占いもいいかもですね^^

築地では海鮮丼を食べてきました~
色々店があって、どの店に入ろうか迷いました~

それに、東京マラソンもついでに見てきました~
アバター
2011/02/27 22:55
とってもかわいいですよ^^
ミニスカートが似合ってます^^
アバター
2011/02/27 22:43
いえいえ。
もともと乙女で可愛いですよ。

アバター
2011/02/27 22:32
あらら~

すっかり可愛くなっちゃったねぇ^^
アバター
2011/02/27 22:25
すごーい可愛いです♪^^
普通の乙女…良いですねー、憧れるです★
アバター
2011/02/27 22:18
良く似合っているよぅ。
すっごく可愛い❤
アバター
2011/02/27 22:18
(o'∀'))ゥンゥン
ステキだよ~
アバター
2011/02/27 22:13
こんばんわ
はい^^
よくお似合いですよ~^^
どんな格好をしてもお似合いの、自慢で美人のお友達ですから^^
おやすみなさい
アバター
2011/02/27 22:12
いつもの(?)かっこは、凛とした感じがしていいのですが、このかっこもかわいくまとまってて、いいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.