Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


アーモンドの木


タウンに 出る回数 減ったなー
ぶははは。。

俺のことさ!!

どんだけ 引きこもってんのやら。。

この 日記も 読み返すことって ほんとに あるんかなあ。。わっははー^^



ま・・・いっか(●^o^●)

うーんと~

今日は、アーモンドの木を 植えました。。
検索したら 

5Mにもなるらしく\(◎o◎)/!

・・びっくりした。

え・・・ どーしよ・・(娘に 買っても良いか聞かれ。「おお!!つまみになる!!」・・とか言ってOKしたのだった・・)

            うー・・ん


大きくなった姿を想像するたびに、植える場所にこまったけども。。 

電柱と ガレージの間に大きくなるように、植えました。

アーモンド君・・いや・・さん?  
君の未来は・・・・・・・ ボクに、、任せて欲しい・・

ガレージの上にさえ 出れば(●^o^●)

君の空は。。。広くなる。。

それまでは、耐えてくれ・・チョキチョキも・・・

してしまふけれどーーーーーーーー(ー_ー)!!

許せ<(_ _)>

アバター
2011/02/28 22:15
MYUさん> 大きい木はさw 正直 後々 いろいろと 心配なんだよねー・・この間みたいな 春一番とか。。だから  支えになるべくして。。最初に 狭い空を 登ってもらおうと思うのさ。。
アバター
2011/02/28 22:11
アーモンドの木。珍しいですね。
大きく育つの楽しみですね~(^-^
アバター
2011/02/28 22:10
紫月さん>俺も 画像で 見るまでは 知らなかった。。桜に 似ているね。。ほんとに これ以上は もう、、何も植えランねー^^;; アーモンドにしてみたら、つまみにされたくなくって、実をつけなかったりしてww ふはははっ^^
アバター
2011/02/28 22:04
紫(ゆかり)さん>レモンがそんなことに なっているとは。。  だけど・・レモンたぁ 珍しいでは ありまへんかー^^  なんとか、 根っこのほーで、生きとりゃせんかww   以外と 葉を枯らし、なよっとしながらも、、根っこを伸ばしていることもあるよ。。 
アバター
2011/02/28 09:26
アーモンド植えたの!?
羨ましい(^○^) ずっと前に何かの本でアーモンドの苗木が掲載されてるのを見て
可愛らしい花をつけてるその木に
惚れてもうたぁ~wヽ(*^^*)ノ私♪

いつか! いつかきっと私も植えるぞぉ~\(^▽^)/
でも・・・・そんなに背が高くなるのか^^;

つまみが生ったら宴会に呼んでおくれ('0ノ'*)
アバター
2011/02/28 01:18
アーモンド、銀杏みたく果肉付きの実がなるんだっけ?
生るのが楽しみですね~^^
ウチのレモンは虫の息だー><
この冬は寒すぎたかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.