Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ひとり五人囃子(≧▽≦)/

画像

ひとり五人囃子(ごにんばやし)になってみましたぁ~(≧▽≦)/
でも、ちょっと前まで『ハーモニカ』は持っていなかったのですが
お友達にプレゼントしていただきぃ~
めでたくぅ完成(^o^)
ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)/
          『ハーモニカ』
         『ギター(白)』
         『エレキギター(白)』
         『ウッドベース(白)』
あれっ?
一個足りないぃ(^ ^;)
本物の五人囃子はどんな楽器だったかなぁ~
検索してみるぅ~
こちらのHPがかわいくていいなぁ(^o^)
http://www.kougetsu.co.jp/hinamatsuri/kazarikata.html
なになにぃ~
         太鼓(たいこ)
         大鼓(おおかわ)
         小鼓(こかわ)
         笛(ふえ)
         謡(うたい)
あぁ~本物も楽器は4つ(≧▽≦)/
最後のひとつは「歌声」のようですねぇ~

そんな訳で?
          『ハーモニカ』
         『ギター(白)』
         『エレキギター(白)』
         『ウッドベース(白)』
         『ジャイアンの歌声???』
無事「ひとり五人囃子」ですぅ~?!

━╋━┣━┳┃┃
┃┃┃        ┃ ┳
┛┃┗    ━┛ ┻
(≧▽≦)/

どうやってぇ一人で全部演奏するかはぁ~?!わかりませぇ~ん(^ ^;)

アバター
2011/03/01 14:32
器用な八丁さんだことww(≧▽≦)ww

アバター
2011/03/01 12:16
一人五人囃子w
ほんと演奏が大変そうですねw(ノ∇≦*)
アバター
2011/03/01 09:00
う~~~~!

なんかすごい五人囃子ですね~~~^^

アバター
2011/02/28 20:14
わーい!!
スターになった気分~❤

うんうん、ジャイアンの声だったww
アバター
2011/02/28 18:25
( ´艸`)ムププ
さきほど3人の3人官女さんにひな壇にてお写真をとらせてもらいました
5人囃子さんの募集していましたよー
アバター
2011/02/28 16:20
朝は青い束帯だったのに、今は白い天使ですね。(東京が雪だから?)
いま、気温3℃ ?! 神奈川は雪はまだですが、たしかに冷えてきています。
(外出、午前中に出て、早目に帰ってきてよかった・・。)
市街地は雨ですが、山の近くは雪かも・・。
アバター
2011/02/28 14:07
きっと、頭の
おみこしのなかに太鼓があるのですよ(笑)
アバター
2011/02/28 10:46
たいへん良くがんばりました(はなまる)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.