Nicotto Town


徒然なるままに


米なし生活2日目★


今日のお昼ご飯は、

ブルーベリー入りホットケーキw
小麦粉から作ると、ミックスに比べて甘みがないんだけれど、
そこら辺を砂糖とブルーベリージャム入れて誤摩化してみたww

晩ご飯、塩焼きそば☆
「塩焼きそば」って言うけれど、私は塩は1粒たりとも入れない・・。
普通は入れるもんなのかな?
私レシピは、
胡麻油・鶏ガラスープの素・レモン果汁・胡椒
で味付け^^
お好みで食べるラー油を添えても美味しい♪♪

なんとか2日間お米なしで乗り切ったw
麺類万歳♡♡

アバター
2011/03/01 11:58
わ〜☆おいしそうだねvv
私は濃い味なので、コレに塩はやっぱり要かな?^^;
具は何にした?今晩はこれにしようかな〜?ww
アバター
2011/03/01 04:46
そういうときは
麺もいいもんです。

朝、昼はホットケーキでね。
娘さんなんかは、そういうの
喜ばれるでしょう。
アバター
2011/03/01 00:16
なかなかやるなぁ
お米なしで ホントいろんなのやってあるな
アバター
2011/02/28 21:51
かねりぃちゃん、やるねぇ^^
見習わなくっちゃ^^;
明日は久々にお米にありつけるの?
まるで戦後のようだね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/02/28 21:33
美味しそうな 献立 流石です。
アバター
2011/02/28 21:22
おお、おいしそう♪
塩焼そば、作ったことないから今度挑戦してみます
アバター
2011/02/28 20:41
ホットケーキおいしそう~~^^
夕御飯は焼きそばなのね♪
じょうはランチは洋食だったので
夜は和食で鳥&釜飯食べにこれから行ってきます♪
アバター
2011/02/28 20:17
とんでもない嫁ねー(*゚Д゚)
アバター
2011/02/28 20:07
おおお、さすがです。
バッチリですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.