Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ついてないんです。。。

ニコットおみくじ(2011-02-28の運勢)

おみくじ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は本当に泣きそうなくらいに

ついてない一日でしたぁ。。。。

こういう日があっても仕方ないのかも。。。。

人生山あり谷ありっていうから。。。。

そう自分に言い聞かせようと思ってはみても

どうしてやりきれない思いのまま

ニコタにログインして思いついたこと。。

あっ。。。そうだ、ニコタの神社にお参りして

おみくじでも引いてこようってこと^^

そこでおみくじ久しぶりに引いてみました。

まさに今夜の私にぴったりのおみくじ。。。

「人生に 雨降れども いつか止む」

そう、そう。。。。。。。

そう信じて生きていくしかない。。

今は雨かもしれないけれど

いつかが雨が止む時がある。。。



今夜はこれ以上日記書くとろくな事かかなさそうなので

これで今夜の日記を終わります。。。。

ちなみに明日から3月なので

格好だけはかわいくお雛様になってみました^^

まずは形から前向きになる事が大切かもですよね。。。。



。。。。。。という事で今夜はこれにて

                おやすみなさ~い☆

アバター
2011/03/01 06:15
人生、そういう時もあるって分かっていてもツライですね。

やまない雨はない 明けない夜はない

ということで、もうしばらく頑張ってくださいね☆
アバター
2011/03/01 01:45
♪旅を続ける人々は  いつか故郷に出会う日を
♪たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
♪たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても
♪7めぐるめぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し
♪今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ

^^;;;

アバター
2011/03/01 00:24
雨が上がると虹がかかるんですよ^^
元気出してくださいね。
アバター
2011/02/28 22:27
泣きたい時は、心行くまで泣いてみるのもいいかもしれませんよ。
そして、涙で悪いことを洗い流して、そのあとは、楽しいことが来たりしますよ!

ちなみに、私は泣かないので、洗い流したことはありませんけどね(笑)
アバター
2011/02/28 21:45
おみくじは、小吉、吉がいいそうですよww

まだまだ上があるので、上昇できるそうです。
進んでいけばいいことがあるというお告げかな(*^^)v
アバター
2011/02/28 21:40
あれ?またおみくじやってるんだ。



ずっとやってた?
アバター
2011/02/28 21:14
雨は 大地を潤し

豊かな恵みをもたらします


すべてが 糧 となります。


今日も元気にお気楽,極楽!。
アバター
2011/02/28 21:00
こんばんわ
さっきはごめんなさい
強い星華さんだから大丈夫ですよ^^
ドンマイ^^
アバター
2011/02/28 20:41
ファイトッ!!
私もね~
只今、雨の真っ只中なのよ~ん
アバター
2011/02/28 20:25
元気だしてください^^
アバター
2011/02/28 19:51
ついてない日ってとことんついてないですよねー
「泣きっ面に蜂」
僕の知っている数少ないことわざを使ってみました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.