Nicotto Town



サヨナラ2月









2月も今日で終わりですね。バレンタインに誕生日!

特にバレンタインはいい思い出になりました。

大好きな2月も来年までサヨナラですね。

そして、明日から3月!弥生ですね。

弥生と言えば弥生賞!!

今年はどんなヒーローが生まれるか楽しみですね。



アバター
2019/05/05 14:42
最近たかくんが真面目みたいで 落ち着いたら

遊びに行ってもいいかなー
アバター
2019/05/05 10:54
おはようーいい天気だね 
アバター
2019/05/03 22:35
おやすみなさい♡
アバター
2019/04/30 21:12
ありがとう~♡
アバター
2019/04/05 16:28
誤字があってごめんね

(覗かれて)
アバター
2019/04/05 16:25
お疲れさま たかのところに行くのはいいんだけど

今日もまた ぞかれて…最近ひどくて 

お友達でそんなことする人いないので…しばらくたかのところに行くのを遠慮します

疲れるから・・・…リアの仕事も忙しいし ストレスがたまらないように頑張ります
アバター
2011/03/01 22:34
そうなんだよね!
牡馬って、飛びぬけて強いのがいないからね、
好きな馬もまだいないし、これからかな!!
アバター
2011/03/01 22:29
ん~どんなヒーローが誕生するですかね~
牝馬と違ってこれ!ってのがまだおぼろげな~・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.