Nicotto Town


シナモン♠


お馬さん



7円しかなかったので、ちょこっと課金しまして

舞踏会の王子様狙いで黒ガチャ回しました!

結果は・・・

夢を運ぶ白夢馬(目玉)

が出ました( ̄ω ̄;) どーん

目玉なんですけどね・・・。

うん、目玉なのは分かってるんですけどね・・・。

目玉って嬉しいはずなんですけどね・・・。

僕は・・・

王子様が欲しかったんだい!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

しょうがないので、1ヶ月待ってフリマだなw

アバター
2011/03/02 23:11
>ぷぅさん
おうまさん・・・
激重ですwww

>bettyさん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
着ぐるみ大好き♪そのほうが良かったぁ><
アバター
2011/03/02 22:21
馬は着ぐるみがよかったね^^;
アバター
2011/03/02 13:10
おうまさん・・・
激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!! よね?ww
アバター
2011/03/02 12:29
>雫ちゃん
そうか!いいのか?w
いいことを祈ってる(アセ

>maftyさん
ふふふw
微妙なんですよ、お馬さんw

>ピカちゃん
うーん、残念ではあるのですが
目玉だけにすごい残念とまではいかなくw
黒馬で悪巧みということは、白馬は
天使のささやきでしょうか?^^
アバター
2011/03/02 04:53
ん〜。。残念だったね〜;;
ところでこのお馬さん…
後ろから肩に足をかけて耳元で何か囁いてるでしょww
黒馬だと悪巧みに見えるのよ…ww
アバター
2011/03/01 23:11
あらまw
何気にすごいっすね^^
でも、おめでとって言っていいのかわかんないw
アバター
2011/03/01 23:00
いいじゃないか(」゚ロ゚)」目玉!!
1ケ月待てば、王子と一緒に過去の限定とかもゲットできるかもよ~♫
アバター
2011/03/01 22:12
>かおりん
うん、目玉、いいんだけどね^^;
白馬も「うんうん」って言ってるw

>ぴよちゃん
うーん、着ぐるみ狙おうかとw
厳しいかな?( ̄ω ̄;)

>きーこちゃん
そうかなぁ、何倍にもなるかなぁ?(;´▽`A``
そのころ、忘れていそうなのが怖いw

>チエちゃん
うんうん、王子様は必需品だよねw
黒じゃなくて良かった?
心がピュアだと白馬しか出ないみたぁ~い♪( ´థ౪థ)b

>ルッコラちゃん
そかぁ、王子様をGETしたら白馬が・・・w
もう少し考えてみるか、とりあえずは
きせかえ倉庫に移したけどw

>フロちゃん
うん、重いね( ̄ω ̄;)

>makijunさん
やはり白が似合う僕ならではのコーデで(マテw
うーん、やっぱり目玉でも嬉しくないのですね?( ̄ω ̄;) あらら

>むんちゃ
出ちゃったのよ、目玉w
やっぱり引きは強いのかもねぇ(;´▽`A``

>琥都ちゃん
うんうん、待たせてごめんねヽ( ´ー)ノ フッ
白馬を背負った王子だけど、いい?w

>NEKOちゃ
ありがとーーー♡→ܫ←♡
ん?魔法をといてくれるの?わーい♪
アバター
2011/03/01 19:28
白馬おめでとう✿(✪‿✪)✿
雪だるまのの王子様も素敵じゃない?
あたしの歌で魔法をといてあげるわ♫
アバター
2011/03/01 18:05
お姫様は白馬に乗った王子様を待ってるのよ〜!
え?乗られてる?
細かいことはキニシナーイ♪( ´▽`)
アバター
2011/03/01 16:27
あらまw夢を運ぶ白夢馬(目玉)出ちゃったんだ^^
さすが!!黒がちゃ強運の持ち主ww
うんうん、1ヶ月後にはシナモン王子の出来上がりやね(*^m^*)
アバター
2011/03/01 15:47
白馬と雪だるまさん、真っ白で美しい~❤ww

今回は何故か目玉のはずが、そこまで嬉しくなかったお馬さん。
これが乗れたら最高だったのにね~( *´艸`)
王子様無事ゲットできますように!!(>人<)
アバター
2011/03/01 15:24
肩凝り・・・
アバター
2011/03/01 08:21
白馬を出せば王子様GET出来るよね
でも1ヶ月待つのがね~・・・・ww
王子様GETしたら白馬が欲しくなるかもww
アバター
2011/03/01 05:15
馬だって、王子様には不可欠だよ~(´゚艸゚)www
黒じゃなくてよかったね( ´థ౪థ)b

それじゃ気をとりなおして、もう1回ポチっとしとこうか?
アバター
2011/03/01 00:57
この馬フリマに出したら
欲しいものが何倍にもなって帰ってくるね

楽しみd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2011/03/01 00:22
王子様と何か別のもGet出来ると思うよ^^
一ヶ月待ちだけどよかったね♪

それとも、も一回ポチッとする??
それもいいと思うけどなあ....
アバター
2011/03/01 00:07
www
目玉いいやんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.