Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ハクビシン?見ちゃったぁ~(^o^)


今日先ほど、何気に外で仕事していたら
頭上に大きな気配が・・・
見上げるとぉ~
高さ5mぐらいで、太さ1.5cmぐらいの電線の上を
猫よりも一回り以上大きな動物が
のっそぉのっそぉ~って歩いてたぁ~(◎o◎)
電線に沿って、建物と建物の間に入ったので
先回りして出口付近で見てたらぁ
ハクビシンってイタチの仲間みたいな動物っぽかったぁ
ネット検索で出てきたハクビシンの写真よりお目目は大きかったぁ(^o^)
タヌキじゃないと思うんだけどぉ~けっこうふっくら太ってたぁ~(^ ^;)

そういえば、昨日ぐらいから
近所のおじちゃん、おばちゃんが
「イタチみたいなのを見たぁ~」
って騒いでいたけど、本当だったんだぁねぇ~

ここは都心の商業地だけどぉ~住みやすいのでしょうか??


しかし、電線の上を歩く、猫より一回り以上大きな四足動物!!
頭上を歩かれると驚きますよぉ!!(◎o◎;)

大きな体で、電線の上を上手く歩くもんだぁ~と感心(^o^)

アバター
2011/03/02 05:54
すごい^^

みた事無いです?はくびしん^^

捕まえてください(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/01 21:34
うちの目の前の電線には
よくタイワンリスが歩いていますよ~^^
アバター
2011/03/01 19:35
どこかでご飯もらってるのかな?
やせっぽっちだとかわいそうな気がするけど 都会でふっくらってなんかあったかい気持になるなぁ・・・

八丁堀さん きっといいことあるよ! そんな気がするよ ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2011/03/01 17:52
まだ都内に居るんですね。。。ヾ((*゚Д゚*))ノ
アバター
2011/03/01 17:45
ハクビシンだったんですか?
イイ物見ましたね~♪
わたしは たぬきを1回だけ見た事あります
アバター
2011/03/01 16:30
すっごい!
八丁さんのアンテナっていろんなとこに張ってるんだね^^
それとも八丁さんのところにおもしろいものが寄ってくる~~??
きっとこっちだね^^@
アバター
2011/03/01 16:02
猫バスならぬハクビシンバス!?w
(ジブリ映画のワンシーンを思い出して!)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.