Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 雛飾り

画像

ぎりぎりお雛様を飾ることができました^^;

雛壇は高くて買えなかったこともあって
2個しかありません><
2年ともオリジナルの雛壇で楽しんで来ました。
オリジナルだとアイテムの数がどうしても
入りきらなくなってしまいますw
今年も雛壇、ショップに売り出されるのを楽しみにしてたのに
出なくて残念…飾る気力が失われてしまい
ずるずると間際にやっと><です

お雛様出さないのでちょっと怒り気味の顔?
よく見たらうさぎ雛は逆になってるし…^^;
とりたてて普通の飾り方ですが
飾れて良かったと自己満足しています。
ちょっとレイヤーが奥の方上手くいかず
座布団とか中を舞っていますw

入室の際はアイテムに当って怪我をしないように
静かに歩いてくださいねwww

アバター
2011/05/14 09:50
おおおおおすっげーーー!!行った事無いですが、十分人形のモリしげで通りそうです(^^ゞレス不要
アバター
2011/03/05 17:43
ゴージャスなひな壇やね~^^
壁紙のセレクトもパーフェクト♪
新しい窓は部屋も広く見せますね。
アバター
2011/03/05 00:54
あうう・・・不法侵入防止の門番が配置されてる(汗
アバター
2011/03/04 14:55
でもひなあるだけうらめやまやましい^^A;;
今年はP得点でうさぎのひな壇だったのでちょっとがっかり・・・
アバター
2011/03/04 09:53
豪華なひな祭り♪
奥のひな壇もいいけれど、やはりオリジナルひな壇が一番ゴージャスですね(*^^*)

黒い壁と、黒いテーブルの組み合わせで、シックなお部屋♪
アバター
2011/03/04 00:58
しゅてき~(დ☣‿☣)キラキラ♡♡♡

ず~~っと、眺めていたい 可愛いお部屋です♫

オレンジさんのセンスの良さが
キラキラしてます☆(❀◕‿◕)ノシღღ



アバター
2011/03/03 23:23
でかいお雛様だな( *´艸`)
アバター
2011/03/03 23:03
すごーい!ゴージャスなお雛様のお部屋^^
これなら何十人と招待してひな祭りパーティ出来ますね✿
アバター
2011/03/03 21:29
うおー!豪勢ッス!素敵です!^^
アバター
2011/03/03 16:31
豪華なお雛様ですね~
素敵です~♪
アバター
2011/03/03 15:28
すっごーい ゴージャスぅぅぅ♪
オリジナルのひな壇が特にスゴイな~(^-^)
アバター
2011/03/03 00:41
豪華ですねぇ~
不法侵入して堪能させていただきました^^
アバター
2011/03/02 22:41
こりゃ豪華!人形店みたいに沢山のお雛さまだ!すごい!
アバター
2011/03/02 22:20
女の子でよかったなって思える可愛いお部屋やな^^
アバター
2011/03/02 19:08
私のお家も^^お父さんが

おし入れから お雛様出してくれたんだ~(*^_^*)
アバター
2011/03/02 16:59
すごい豪華ですね~綺麗^^
アバター
2011/03/02 14:34
おぉっ!! これはまた豪華な雛飾りですね♪w

それにしても、今年はなんでショップでひな壇を販売しなかったんでしょうね…
課金重視なのはわかりますが、せめてお雛様とお内裏様だけでも
出して欲しかったです… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2011/03/02 14:12
おー。壮観ですねぇ。
アバター
2011/03/02 14:09
ゴージャス!!!
今年は部屋アイテムに雛壇なくて残念でしたね^^;
Pコ購入のやつはちょっとなんだか・・・だし。
私も去年は買わなかったので楽しみにしてたんだけど
出なかったんで雛祭りスルーですw
オレンジピールさんのお部屋で目の保養しようっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.