Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆合格したよ!!!!!☆




第一志望校・・・


合格しました!!!!!!!

偏差値64やし。


内申も140/180いるし・・・


ほんま諦めてたんやけど、


番号ありました。



制服自由やし、バイトもピアスも髪そめんのもOK♪




まぁバイトもピアスも髪もそめへんけどね((汗


なによりダンス部めっさかっこいいねん!!!!



絶対入る。

春休みは自分磨きます、


そして遊んで・・・やや勉強します((笑



ニコタ続けるかわからへん。


アメブロやってるからアメブロやってる人はもしよかったら教えてね♪




めーーーーっちゃ幸せな姫の更新でした

アバター
2011/03/09 20:50
ぉめでとぉw*+

春休みの自分磨き、頑張ってね*´∀)


アバター
2011/03/04 21:51
よかったやん❀
るぃもピアス・そめるnOKw
アバター
2011/03/02 23:17
おめでとうございます!!
わたしがこれから入る高校も
結構ゆるいです~
アバター
2011/03/02 22:11
よかったね><
りさもがんばるよ;;
倍率高くてどうなるかわからんけど><

てかめっちゃゆるゆるな学校やねw
うらやましいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.