Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


入学式~?

どの学校でもまったく覚えてません。
中国でもニュージーランドでも入学式なんかなかったし。
卒業式はあったけど。

つか、入学式に特別な思い出がある人っていますかー?

学校自体の思い出?
いっぱいありますよ。
書ききれないから、しゅーりょー。


今日からの小さい人:
10か月経ちました。
つーわけで、離乳食も3回にアップ~。
朝ごはんを食べて少し遊んだら、
小さい人沈没しました。
つかれるよね~。

アバター
2009/04/05 22:09
あ~まだ書いてないやw
入学式って無いんですか!?
まあ、ワタシもよく覚えてませんが。。。
アバター
2009/04/05 21:20
入学式の思い出・・・うぅーん。
高校の入学式が終わったあとの部活勧誘で
水泳部が海水パンツ1丁で集団で近づいてきたとか、
放送研究会だったので大学の入学式に自身のを含め4回出席して、
2年生以降、毎年1年生と間違えられたとか、それ位かな。

小さい人、もう10ヶ月ですか。
子供の成長は早いですね♪
アバター
2009/04/05 17:55
入学式の思い出ではないですが、小学校の式が終わったあと、
教室に入って「これからは遊んでばかりいられないんだな…」と
思ったことを強烈に覚えています。
どんな子どもだったんだ、自分(汗)

そうかー、もう10ヶ月でしたか。
前に会ったときにはまだ3ヶ月だったのに。
大人にとっては大した時間経過じゃなくても、子どもにとっては
すごい時間なんでしょうねー。
アバター
2009/04/05 16:12
もう10ヶ月なんだ。
そうそう。よく遊ぶとよく寝るよね。
アバター
2009/04/05 12:50
確かに入学式の思い出ってあまりないですねー
大抵は緊張してるだけだし。

もう10か月ですか。早いですね~
もう今からお誕生日が待ち遠しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.