Nicotto Town


りりえのひとこと


おサイフケータイ


おサイフケータイ機能を初めて設定しました!

んで、お金もチャージして、さて使おうかな…

とか思ったんだけど、

使ったことないから、コンビニとか…失敗しそうではずかちい!!

なにか、試しに使ってみたいな~なにかないかな~

なんて探してみたところ、

ニコッとタウンでできるじゃん!

てなわけで、初オサイフケータイはニコッととなりました。

やってみたら、簡単にチャリ~ンと決済できて

調子にのって…

十二単購入した次第です…。

なんてこった…。

アバター
2011/03/10 21:49
>かずさん
 やばいです~。カワイイ服出たら、即金でGETしちゃいそーだ(^_^;)
 
アバター
2011/03/10 20:28
初のお財布ケータイで十二単とは…ちょっとカワイイけど
もう怖いものナシだね~(^^; 
これでズルズルと、次は何買っちゃうのかな~??
アバター
2011/03/07 23:07
>かずはさん
 コンビニで使わなきゃ、お財布ケータイの意味がない!と思って、
 本日、さっそく使ってみました!
 まごまごしてるの、ほかのお客さんに見られるの恥ずかしいので、
 レジが空くのを待って、おずおずとケータイ出しましたよ。
 やってみれば、なんとかなるもんで、これでコンビニも攻略です!
アバター
2011/03/05 23:34
私もお財布ケータイ機能、使ったことないです!!
しかも、初めて使うのってちょっと勇気要りますよねw
コンビニで失敗は恥ずかしい(o*。_。)o

十二単、お似合いです☆
無事に使えて良かったですね^^
さぁ次はコンビニで実践!!
アバター
2011/03/04 00:01
>ちょろちさん
あまりの楽さに、ちょいちょい使っちゃいそうだwww
気をつけます!!でも、せっかく覚えたから、なんかに使いたいよ~!
アバター
2011/03/03 23:42
パンナコッタだすたね。www

まあ、コレで
緊張の糸がきれてしまい

その後 ズルズルと・・・なんてことにならないように

気をつけてくださいだすね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.