Nicotto Town


シナモン♠


1日遅れのひな祭り?

画像


今日はサークルメンバーで集まって

ひな壇で記念撮影をしましたぁ♪

僕だけ三毛猫指定だったんだけど( ̄ω ̄;)ナゼ?w

まだ、お部屋にひな壇飾っている独身女子!

早く片付けないと婚期が遅れますよぉ(o≖‿≖)b 


アバター
2011/03/05 16:34
>きーこちゃん
素敵かい?ありがとぅ(*´ー`)

>琥都ちゃん
そうそう、かわいいメストラ・・・
じゃなかったメスネコでねぇw

>フロちゃん
そうか、来年の準備かぁ!
よっぽど慎重な人なんだね(・ω・)

>ルッコラちゃん
そかぁ、撮ってないのかぁ( ◢д◣)ムゥ
タイミングがあったらみんなで撮ろう!
アバター
2011/03/05 12:08
ここで写真撮ってない~
なくなる前に撮らなくちゃ

可愛いお雛様とお内裏様だね
とってもお似合いよ♪
アバター
2011/03/05 11:19
今ひな壇飾ってる人は
しまい忘れじゃなくて、来年の準備だよ、きっと



ひな壇かわいいね( ´艸`)
アバター
2011/03/05 11:10
そういえばひな壇でお写真撮ってないわ~!

お雛様もかわいいメス猫ちゃんで、
お似合いですわよ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2011/03/05 09:42
素敵なお内裏様ね(。◡ .◕)♡
アバター
2011/03/05 09:40
>ぴよちゃん
そかそか、似合ってたならOK!w
ひな壇、早く片付けなはれや(*´≖‿≖)✧

>雫ちゃん
そか、ありか、ならいっか♪w

>かおりん
そか、かわいいのか、ナイスアイデアw
ひな壇、早く片付けなはれや(*´≖‿≖)✧

>ぷぅさん
ステキですか(。-_-。)ポッ
アバター
2011/03/05 08:46
ステキナ ひな壇だぁ❤
アバター
2011/03/05 01:17
かわいいやんb
だから三毛猫❤w
早くお雛様しまわなきゃww
アバター
2011/03/05 00:16
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
ミケ猫指定wwナイスbb
いや、ありだよ^^まさかのにゃんこお内裏様ww
アバター
2011/03/04 23:34
わあ〜〜まだニコのお部屋にひな壇がwww

三毛にゃん内裏さま^^
ステキですにゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.