Nicotto Town


やつちゃん


落ち目~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.65cm
カワムツ
1
12.10cm
オイカワ
2
18.34cm
ウグイ
1
25.72cm
ヘラブナ
1
27.72cm
ニジマス
1
43.82cm
ライギョ
1
84.14cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
アユ
2
25.73cm
イトウ
1
106.82cm
川の真珠貝
1
9.80cm
ウナギ
1
51.44cm
ドジョウ
3
14.21cm
2011/03/05 19:04

この所 レアー魚に見放されてる><!

ヒツジ校長の携帯ストラップは 期限までに釣れるのだろうか?

その気配すらまったくありません・・・?

きょうの 収穫は イトウと川の真珠貝だけ~!

これじゃ~先が厳しいかな・・・・・(ーー;)

お茶碗にも まだ程遠いしな・・・のんびりも していられね~や!^^

アバター
2011/03/06 21:36
>042さん

042さんも 仲間か~!^^

明日2ラウンド頑張れば お茶碗はゲット出来る見込み~?
デモ、ヒツジ校長は どうかな~?一週遅れになりそうか・・・(ーー;)
タイトル道理に のんびりやるしかないね!^^

アバター
2011/03/06 21:02
ヒツジ校長私もゲットならず・・・さっぱりですな( ´Д`)

お茶碗も意外にノルマ結構遠いですしね。うんうん。地道に頑張りましょう♪
アバター
2011/03/05 20:24
>LUNAさん

ありがとう~です!^^

俺って 意地っ張りだから マイ釣堀オンリーです~!^^
もう 少しココで頑張ってみるよ~(*^_^*)よろしくです!^^
アバター
2011/03/05 20:21
>パルさん

ありがとう~です!^^

ヒツジ校長に 嫌われました~・^^
初日にレアー釣れちゃったんだ! 羨ましい限りです・・・?

意地でも 釣りたい~~~(*^_^*)
アバター
2011/03/05 20:17
>たまさん

そうなんだよ~><!

お題目は のんびりだけど 気が焦るばっかしで・・・凹むよ(ーー;)
ゆとり教育ね~これを語ると天下国家の文部省にも指導要綱が不備か~それ迄~www
デモ、最近の教職員の質が問われるかもね?各 都道府県の教育委員会にも?

そんな事 このニコではカンケーネー!オッパピーだよね~(*^_^*)
アバター
2011/03/05 20:05
頑張って~~
釣り堀変えてみたらいいかも~~
アバター
2011/03/05 19:59
レアはなくても イトウと川の真珠は立派です
それでも 早く ヒツジ校長が釣れると良いですね
私は初日に釣ったもんね えっへん ww
アバター
2011/03/05 19:53
ホントホント なぁ~にがのんびりさぁ
のんびりどころか気持ちばっかり焦って
ゆとりとは名ばかりのゆとり教育と同じじゃん

とかw
訳わかんないコト言っちゃってるね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.