Nicotto Town


(● ェ ●)


迷い中


しんどい中、恐縮なのですが、


ベース買おうかと。

年柄にもなく。

ATELIER Z (アトリエZ) 

今日、ひいたの。超いい。

うちのパンダベースより格段に!!

お値段は。。。13万年!!たか。。。

でもほんとはM265 5弦ベースほしいのさー。

お値段27万円。これかったら、プロになろうか。。。。

しかしおもった。ここまでいらないのではないかと。

フェルナンデスでもいいのではと。。。値段6万円。

あーあ。ふっ。

アバター
2011/03/05 19:41
あんまりやってなかったけど、最近簡単なのからやりだしたのね。
いろいろあって買うか思案してます。
ピアノも結局安物のC1を買いました。ひけませんけど。いちおうグランド。
服置き場にすると怒られます。もすぃもぉーぴあのがぁーなんちゃってー。
アバター
2011/03/05 19:23
ベースマンなんだ、ぱんたんは。
いいなーオイラはギターよりベースの音のほうが好きだったりします。

やぱ、お値段なりの、音だったりするよね・・・悲しいかな・・・w

たまに、ピアノ弾きたくなります。電子ぢゃない、ピアノね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.